宇宙からのお届けものを確実に受け取る方法 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

木村めいこスピリチュアルアカデミー
代表 木村めいこです。

 

少し前に、バルミューダのトースターを買ったので、

おやつに、お餅を焼いてみたんですね。

 

めちゃめちゃ美味しく焼けまして ^ ^

 

ほんとに万能なトースターだなーと、

最近の家電で一番のお気に入りです ♪

 

 

ただ、それだけ・・・^ ^;

 

 

 

 宇宙のサインに素直に従ってみようーー !

 

 

新しく始める講座、

「宇宙タロットリーディング講座」のプレオープン的に、

クライアントさんにちょいちょい実験しているんですね。

 

 

 

これがですね、

 

 

 

なかなか、いつも面白くて ^ ^

 

 

 

 

脈絡のない展開、読めない展開ながらも、

宇宙がサインとメッセージをくれるもんだから、

キャッキャいいながらも、密かに、

「運命の人」「ソウルの使命」へと、

着々と導かれていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

(目の前に起きたことを受け入れて進む)

 

 

 

 

 

 

数日前に「宇宙タロット」をやってみた Sさん(41歳) は、

ここのところ、運気が低迷中 (してるように見えているだけ)。

 

 

 

なので、続けざまに、

パワースポット巡りをしていたらしいのです。

(全国津々浦々)

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

パワースポットに行くたびに、

お財布落としたーー、具合が悪くなったーーと、

ちょっと良くないことが起きていたらしいんです。

 

 

 

で、なんでだろぅーーって、

 

 

 

それを、チャネリングしてみたんですね。

 

 

 

 

まずですね、

 

 

 

ピラミッド型のなにか模型か何かが、

視えましてね(透視)、

 

 

 

それをSさんに伝えてみました。

 

 

 

すると、Sさん、

「持ってます !! 」「飾ってます」とのこと。

 

 

 

それが、どうも、

低迷を打破するキー(鍵)だと降りてきたので、

「大事にしてますか ?」ときいてみると、

 

 

 

実は、存在も今まで忘れていて、

飾り棚でホコリかぶっています

とのことだったんです。

 

 

 

きっと、買った時には、

大事にしていたんでしょうけどね ^ ^;

 

 

 

けれども、

 

 

 

それが現状打破の大事なキーになるのならと、

「帰ったらスグに浄化します 」 と張り切って帰られました。

 

 

 

 

 

 

(ヤッターー !! )

 

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・が、

 

 

 

 

数時間後にメールが届きまして、

 

 

「ショックなことに、置いていたはずのピラミッドが、

なぜか無くなっている 」

「絶対、あそこに置いていたのに・・・」

「新しいのを買います !」

 

 

と、少々パニックのSさん。

 

 

 

ピラミッドが逃走 ?!

 

 

 

益々、そのピラミッドに、

わたしは釘付けになりまして ^ ^

 

 

 

出てくるまで待ってみたらと、

返信していたんですね。

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

ジャジャーーン !!

 

 

 

 

宇宙タロットリーディングです。

 

 

 

Sさんは、自宅でタロットを引いてくれました。

 

 

 

=   =   =   =   =   =

現状 ⇒ 自分の持ってるものを正当に評価してない

未来 ⇒ 恋愛成就、結婚、対等な付き合い(パートナーシップ)

宇宙メッセージ ⇒ ピラミッドを探す (これはチャネリング)

 ↑ (では、どうすればいいか ?)

=   =   =   =   =   =

 

 

 

でもって、

 

 

 

素直なSさんは、

 

 

 

家じゅうの大捜索をされまして、

 

 

 

 

ついに !!

 

 

 

 

 

(ピラミッドちゃん、救出ーーーー💦)

 

 

 

 

 

飾っていたと思っていたのは、

完全に思い込みで、

クローゼットの奥から、

見つかったとの報告でした。

 

 

 

 

人の思い込みってスゴイですよねー。

 

 

 

 

いつも目にしていた (つもり) 、

あの場所に在る ! と、

自分の中では真実になっていた。

 

 

 

これ、恋愛などでもよくある話でして、

これで行き違いになること、

ほんとに多いのでご注意です。

 

 

 

 

相手を責める時は、今一度、

事実確認はいたしましょうね。

 

 

 

 

で、ですね、

 

 

 

このお話、

 

 

 

その後、

 

 

 

お部屋がキレイになりましたーー !!

 

 

 

との事後報告があったんです。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

これです、これ !!

 

 

 

 

気の流れが滞っていたように感じましたし、

恋愛成就やパートナーシップへの導きとして、

 

 

 

部屋の気を流して上げることだったり、

大事なものを大事に扱うことだったり、

(大事なものは自分自身ですね)

 

 

 

 

パワースポットを外に見つけに行くのではなく、

今 ! ここ !! 大事なパワースポットを、

無視しているよ、大事にしてよってサイン。

 

 

 

 

自分の居る場所であったり、

自分自身であったり、

宇宙とつながってさえいれば、

そこは、もう、パワースポットです。

 

 

 

 

だって、こんな大事なメッセージを、

宇宙はいつだって送ってきてくれている。

 

 

 

 

確実に受け取るには、

 

 

 

まずは、場も自分もクリアーにして、

素直な気持ちでサインをキャッチしてみること。

 

 

 

そして、もっとも大事なのは、

そのサインやメッセージに従って、

一歩、行動に移すことです。

 

 

 

必ず、次の展開につながります ^ ^

 

 

 

Sさんは、可愛いピラミッドちゃんを、

ほったらかしにすることなく大捜索したことで、

自分の思い込みや大事なことに気づき、

お部屋がキレイになったことで、気の流れを変えて、

大事なパワースポットを知ることができた !

 

 

 

ワンダホーー ! ですよね。

 

 

 

そして、未来のカードは、

パートナーシップのカードですから、

宇宙メッセージのアドバイスに従っていけば、

なんの脈絡もないかもしれないけど、

着実に「運命の人」「使命」に近づいています。

 

 

 

 

あっ、もちろん、

 

 

 

エネルギーの補充に行くのは、

パワースポットも楽しいし良いとも思いますよ ^ ^

(くれぐれも大事なものを忘れないように・・・ )

 

 

 

と、いうことで、

 

 

 

今日は、クライアントさんと実験した、

宇宙タロットリーディングの検証結果でしたー。

 

 

 

それでは、また。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています

 

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

未来リーディング&宇宙アファメーション単発セッション受付中です !

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

 

宝石赤 読むだけで運命が輝きだすセレンディピアレター

【無料メルマガ】 の購読申し込みはこちら 宝石赤

 

 

 

 image

 アップバナーをクリックアップ 

 

 

 

 ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク (音声に沿ってワークしてください) 

 

 

 

 

 

 <光文社 CLASSY. にご紹介いただきました>

 

 

 

【1分で出来る無料診断】 メモ

ソウル(魂)の願いは必ず叶う ! 潜在意識引き寄せ力診断

コツさえつかめば、あなたの願いは自動的に叶い続けます♡

 

 

 

  大好評!

愛される女性性を開花♡ 女性性バランス診断

【1分で分かっちゃう無料診断ラブレター 

 あなたに合った「女性性」「男性性」のバランスを 

理想的にしていく"愛される女性性"の高め方をアドバイスします 

 

 

 

今世のうちに 

ソウルメイトパートナーに 

出会ってみたいと思いませんか ?

 

 

アップバナーをクリックアップ 

 

 

 

  宝石ブルー 愛し過ぎる恋愛依存な女性達へ 宝石ブルー

【10日間無料ステップメール講座】 メモ

こんなに愛してるのに、苦しいのはなぜ ? 

彼はなぜ、私を愛してくれないの ?  

そんな女性でもソウルメイトパートナーに 

出会えるマインドを作る方法をお伝えしています。

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

 今すぐに変わりたい ! そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね ♡

木村めいこスピリチュアルアカデミー 代表 木村めいこ                  
 【メニュー一覧】 プロフィール / 個人セッション / お客様の声 / よくあるご質問 / お問合せ