恋愛に依存して最後には振られてきたあなたが人生を劇的に変える方法【お客様の声】 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

12,000人以上のセッションから導いた
ソウルメイトと幸せな未来を生きる方法をお伝えしている
木村めいこスピリチュアルアカデミー代表
木村めいこです。

 

ダイヤモンド <現在> あなたの恋愛の未来がわかる「恋愛未来リーディング募集中ですダイヤモンド

 

 

うちに来られるお客さまは、

優しい女性ばかりです。

(これ、ほんとうですラブラブ)

 

 

 

なので、

 

 

 

自分よりもパートナーを

だいじに思う方がほとんどです。

 

 

 

でも、それが、

 

 

 

ある一線を越えてしまうと、

無意識とはいえ、相手に依存して、

世界は彼中心になって、

彼がいないと息もできないほどに

なってしまいます 地球

 

 

 

わたし自身も、長いこと、

恋愛依存体質でしたので、

自分ではどうしようもない、

苦しいお気持ちは、

よくわかります。

 

 

 

持って生まれた愛が、

だれよりも深いからこそ、

愛が枯渇しているところに

自ら身を置き、

 

なんとかして、

 

自分の身を削ってでも、

相手を満たしてあげようと

してしまう。

 

 

 

(相手が望もうと

望むまいと関係ない)

 

 

 

そうしなければいけないと、

無意識レベルで、

義務感を持っているから、

 

 

 

 

愛で満たされた人より、

離れていく方の愛(=人)に

執着してしまうんです。

 

 

 

 

どういうことかというと

ですね、

 

 

 

愛で満たされている感覚を

そもそも知らないから、

愛で満たしてくれる人のことは、

未知の世界で怖い存在。

 

 

 

それよりも、

 

 

 

 

愛に枯渇している人の方が、

苦しくてもしっくりくる。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

もともと愛に満たされた人と

出会って恋愛をすることは、

恋愛依存体質の人には、

とっても、とっても、

高いハードルなんです。

 

 

 

きっと、周囲から見たら、

「あんな男、別れればいいのに !」

と、理解してもらえないと

思います。

 

 

 

すると、益々、

気持ちが彼にだけ向くので、

沼にハマっていく感覚。

 

 

 

もう、ダメだ、、、と、

思っている人でも、

 

 

 

 

だいじょうぶ !!

 

 

 

 

少しずつでも、

変わりたいと思うならば、

ちゃんと幸せになれます。

 

 

 

わたしのクライアントさんで、

ご本人は、深い愛を、

持っているにもかかわらず、

傷つけられる恋愛を繰り返し、

依存体質だった方が、

 

 

 

 

「依存を手放して、

幸せな人生に変える ! 」

 

「運命のソウルメイトを

引き寄せる ! 」

 

「使命天命に沿って、

楽しく生きる !」

 

 

 

 

 

と、決意してから、

わずか半年(180日) で、

人生をガラリと変えることが

できたストーリーを、

お話します ウインク

 

 

 

Nさん(39歳/医療関係) は、

笑顔が可愛い、

とてもチャーミングな女性。

 

 

 

なので、当然モテモテ 星

(可愛いし、優しいし)

 

 

 

いつも男性の方から、

声が掛かり、

お付き合いが始まると

いう羨ましいパターン。

 

 

 

しかし、毎回、

なぜか、お付き合いが、

進むにつれて立場逆転 ビックリマーク

 

 

 

彼女の方が、どっぷり、

相手に依存的に、

なってしまい、

 

 

 

気がつくと、

いつの間にやら、

 

 

 

 

頭の中の操縦席には、

本人ではなく、

彼が座っている状態に ロボット

 

 

 

 

 

自分がなにをしたいか ?

 

どうやって、

生きていったらいいのか ?

 

 

 

それは、彼にきかないと、

わからない状態。

 

 

 

ほんらいの自分じゃない。

 

 

 

魂(ソウル)に沿った生き方、

魂(ソウル)に従った愛からは、

ズレている状態です。

 

 

 

魂(ソウル)とマインドが、

一致してなくて、

不協和音を奏でているので、

彼と一緒にいても、いなくても、

苦しかったり、孤独だったりと、

自分でもワケわからず汗

 

 

 

そんな、健気な彼女が、

丁寧に丁寧に、

子供の頃からの、

傷ついた女性性を癒し、

 

自分を大切にすることの

幸せや尊さを知り、

 

セッションで降ろした

アファメーションを、

日々、誠実に

やっていただいた結果。。。

 

 

 

 

ソウルに目覚め、

LOVEハイヤーセルフと、

つながり、

 

日常での、

サインやシンクロを、

上手くキャッチすることが

できるようになり、

 

引き寄せ、ミラクルを

次から次へと

起こしていったんです キラキラ

 

 

 

 

そして、マジメに通ってくれた

継続セッション後も、

そのミラクルは続いていて、

 

流れるようなシンクロを経て、

使命天命と出会い、

新しいステージに向かって、

進んでいると報告がきました 手紙

 

 

 

 

■  Nさん(39歳/医療関係)

 

めいこ先生、

お元気にされてますか?

 

私は元気にやってます。

継続セッションを終えて、

自分を癒し、大切にする行動と、

ソウルインナーチャイルドを、

出来る限り意識することを

心掛けながら、生活しています。

 

 

 

 

 

 

 


近況報告かねてメールしますね。

 

 

ちゃんと行動出来たことと、

それによる新たな悩みも、

含めて書きます(笑)



まず、来年、

〇〇に行くことに決めました!

予約しました !!


 

また、実家近くに、

アーユルヴェーダを学びながら、

バイト出来るところを見つけ、

転職もしようと決めると、

 

 

 

まるで、

引き寄せたかのように、

早々に、見つけて再就職

することができました。

 

 

 

それも、条件もスタッフたちも、

良さそうな環境の職場なんですよ。

 


あっという間に仕事も決まり、

ワクワクして過ごしています。



そして、先日、

現職にようやく退職を告げました。

 


これまで、上司から

可愛がってもらっていたのは、

わかっていたつもりだったのですが、

 

 

熱い愛の引き留めを受け、

自分が思っていたより、

ずっと、必要としてくれて

いたことを知りました。

 

 

上司に、

 

 「必要とされる職場に

いた方がいいよ」 

 

と言われたときは、

一瞬、心が揺れました。

 

 

こんなに必要としてくれている

環境を手放してまで、

 

夢を探しに、

新たな環境に身を置き、

また、さらに頑張る必要が、

果たしてあるのかな?と、

不安になってしまいました。

 

 

でも、

 

 

アーユルヴェーダには、

もっと、興味あるし、

今のまま現職に残っても、

安定はしてるけど、

きっと、ワクワクはしない。

 

 

だから、

 

 

心を決めて、

引っ越しも決めて、

この上司の思いを断ち切り、

勇気を持って、

新しい道に突っ切りました。

 

 

 

相手の想いを断ち切るなんて、

こんなことは、初めてでした。

 

 

 

セッションも終わっていて、

自分の力でなんとか

頑張っていたのですが、


退職の了承が得られた後、

古い思い込みのクセが

出てきてしまい、

 

本当にこれで良かったのか?と、

ぶれ始めたこともありました。

 

 

 

周りから止められたことで、

自分の決断に迷いが出て、

自信がなくなってきたんです。

 

 

 

それでも、自分が感じた事を

やっぱり信じようと思い、

 

「あたしは大丈夫!

自分を信じてあげよう」って、

 

自分を尊重することを選び、

決めることができたんです !!

 

 

 

そして今度こそ、

乗り越えることができました !

 

 

 

ほんとに危うく、またまた、

他人に合わせて

自分を疎かにするとこでした。

 

<以下、略>

 

 

 

 

 

 

このメールをもらった時、

うれし過ぎて涙が出てきました汗

 

 

 

以前の彼女には、

どこか儚い弱々しさを

感じていましたが、

このメールには、

力強さとたくましさが

溢れています 筋肉キラキラ

 

 

 

これからも、

彼女の人生には、

いろんな試練が

待っているでしょうし、

 

それは、

 

避けることができないでしょう。

 

 

 

でも、それも、

すべて幸せへのプロセス。

 

 

 

魂(ソウル)が成長したくて、

プログラムして、

経験しているんですよね。

 

 

 

彼女は、男性に

依存することからは、

もう、学びを終えました。

 

 

 

苦しみながらも、

乗り越えてきたからこそ、

ソウルに目覚めることが

できたんですね。

 

 

 

宇宙は、

使命ではないことには、

お膳立てしてくれないから、

 

今回のように、

 

 

 

スルスルと進む時は、

宇宙からのお膳立てが

入っていると思うんです。

 

 

 

 

ほんとにね、

 

 

 

わたしが触れた人(関わった) は、

時間差はあれど、

ミラクルが起きてるんですよねー。

 

 

 

長くなりましたが、

 

 

 

人生はミラクル、

そのミラクルは、あなたにも、

起こすことができるビックリマーク

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています

 

 

 

<人気の記事>

 

1運命の出会いがないと思う3つの理由メモ

2運命の人の見わけ方ってあるの ? ②メモ

3ソウルメイトと潜在意識でコミュニケーションがとれるメモ

4位 ソウルメイトとの出会いを加速させるアイテムを手に入れよう

512000人に共通していたソウルメイトと出会う方法メモ

 

 

 

 

 

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

幸せなパートナーシップ&
ソウルメイトに出会うためのSTEP

宝石赤まずは無料メルマガで愛の受け取り方を学ぼう!

宝石赤個人セッションで自分だけの幸せな

愛の受け取り方を知ろう 

 

STEP1◆最高の愛を受け取る準備をしよう!

宝石ブルー愛の受け取り準備について理解しよう

 

宝石ブルー1分で分かる愛の受け取り力check

女性性無料診断 メモ

 

宝石ブルー無料10daysレッスンでなぜか

苦しい愛を卒業 メモ

 

STEP2◆潜在意識が愛を全力で受け取ろう!
宝石ブルー愛を受け取る本当の方法を知ろう 準備中
 

宝石ブルー無料】7daysレッスンで潜在意識から

愛を受け取ることにOKをしようメモ

  

宝石ブルー ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク 

(音声に沿ってワークしてください) youtube


STEP3◆愛の引き寄せ力を磨こう!

宝石ブルー1分で出来る【無料】愛の引き寄せ力診断 メモ

 

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

 

よかったら、お友達追加してくださいね ♡
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。
ご登録感謝クーポン付き
↓ ↓ ↓
   

 

 今すぐに変わりたい ! そんな方はお気軽にお問い合わせくださいね ♡

  【メニュー一覧】 
提供中のメニュー/個人セッション/
プロフィール /お客様の声 /
よくあるご質問 / お問合せ 

 <光文社 CLASSY. にご紹介いただきました>