未来からのメッセージで新しい運命へバージョンアップ ! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

運命が輝く潜在意識コーチ/ソウルメイト恋愛学コーチ 木村めいこです。

 

 

こんばんは。

 

すっかり涼しくなって、

夜は、肌寒いくらいですね。

 

 

うっかり、窓を開けっぱなしにして、

肌寒さで夜中に目が覚めたほど。

 

 

みなさんも、

風邪などひかれませんよう、

ご注意くださいね。

 

 

わたしは、今夜は、

「くまのプーさん」 を観に行きます ^ ^

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。

今の自分の流れと未来からのメッセージ

・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

わたしは、約20年前から、

チャネリングタロット鑑定士 としても、

活動しています。

 

 

 

こう見えて、

実は、延べ 11,000件以上の実績なんですよ。

(現在、タロットのみは受け付けていません)

 

 

 

今は、潜在意識コーチングセッションの、

ファーストステップとして、

 

 

 

まず、

 

 

 

今の波動から視た、

未来をリーディングするんですね。

 

 

 

現在の運気の流れ、

お相手の気持ち、相性、ソウル(魂)の繋がり。

 

 

 

また、宇宙からのメッセージや、

未来の映像、未来のあなたからのメッセージを、

チャネリングしてお伝えしています。

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

 

期待していた未来や、

望んでいる未来が視えてくるとは、

 

 

 

当然のことながら、

なかなか、ありません。

 

 

 

でも、ここで、

落ち込む必要は、まったく無いのです !

 

 

 

 

科学の世界では、

未来は パラレルワールド といって、

無限に選択が可能なんですよね。

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

今の流れでいくと、

「こういう未来が視えていますよ」 というだけであって、

そうなるとは、まだ、決まっていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見据えた上で、

新しい未来の扉を、選び直せばいいだけです。

 

 

 

そして、選び直したら、

そこに行けるように、

プロセスを変えていけばいいだけのこと。

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

新しい運命仕様にバージョンアップするんです。

 

 

 

 

 

今の波動(オーラ)や運気の流れ、

知ると知らないのじゃ、

今後やることも、大きく違ってきますよね。

 

 

 

良いことも悪いことも、

なにごとも、

知ると知らないのじゃ、大違い。

 

 

 

うちのクライアントさんの変化が速いのも、

これを、知っているからなのかもしれませんね。

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ、

未来のパートナーからのメッセージ、

 

 

 

それは、誰からのメッセージより、

響くのかもしれません。

 

 

 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています。

 

 

 

「もう、変われるなら、変わりたい」 
運命の流れを知れば 「人生の扉」 は、いつからでも自分で選びなおせます。 
運命が輝きだす潜在意識コーチング

潜在意識にダイブして、恋も仕事も家庭も最速でうまくいく 「ソウルメイトパートナー」に出会えます。 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

運命が輝きだす潜在意識コーチング体験セッション 受付中です !

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

【1分で出来る無料診断】

NEW ソウル(魂)の願いは必ず叶う ! 潜在意識引き寄せ力診断

コツさえつかめば、あなたの願いは自動的に叶い続けます

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

  大好評!

愛される女性性を開花♡ 女性性バランス診断

【1分で分かっちゃう無料診断ラブレター 

  あなたに合った「女性性」「男性性」のバランスを 

理想的にしていく"愛される女性性"の高め方をアドバイスします 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 今世のうちに 

ソウルメイトパートナーに 

出会ってみたいと思いませんか ?

 

 

アップバナーをクリックアップ 

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

  愛し過ぎる恋愛依存な女性達へ

【10日間無料ステップメール講座】 

  こんなに愛してるのに、苦しいのはなぜ ? 

彼はなぜ、私を愛してくれないの ?  

そんな女性でもソウルメイトパートナーに 

出会えるマインドを作る方法をお伝えしています。

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

 今スグに変わりたい ! そんな方はお気軽にお問い合わせください^ ^

ソウルメイトマスターカウンセラー ソウルメイト恋愛学コーチ 木村めいこ                   【メニュー一覧】 プロフィール / 個人セッション / お客様の声 / よくあるご質問 / お問合せ