パートナーの嫌なところは私の本音 ?! | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

ソウルメイト恋愛学コーチ/女性のための引き寄せ学コーチ 木村めいこです。
 

おはようございます。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。

彼は私の鏡なの ?

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

「鏡の法則」 という言葉を、
あなたは、聞いたことがありますか ?


 

 

随分前になりますが、

ベストセラーになった本があるので、

ご存知かもしれませんが、、、

 

 

 

自分の周りに集まる人達や、

起きてくるできごとは、

自分自身を映し出している、

「投影」という心理学の中の1つで。

 

 

 

例えば、

 

 

 

パートナーや親子、また、

自分にとって近しい関係の人には、
自分の感情が激しく動いたりしませんか ?

 

 

 

自分の感情が激しく動く時って、

蓋をして閉じ込めている 「自分の感情」 が、

相手に、映し出されていることが多いんです。



では、どんな時に、
それを感じたり、知ったりするのかというと。



この、鏡の法則、、、

 

 

 

 

遠い関係の人では感じられないけれど、

パートナーシップや親子関係など、

特に、感情が入りやすい、近しい関係だと、





無意識の中で蓋をして、

隠していた自分の影の部分を、
相手によって、映し出されているということ。





恋愛や結婚などのパートナーシップでは、

相手との距離も近いですし、

愛情の欲求も強いので、
彼が、自分の一部のような感覚さえ、

出てくることがありませんか ?






 



 

 

 

 

なので、

 

 

 

ソウルメイトパートナー ともなると、

それは、顕著に現れます。





ソウルメイトパートナーは、
あなたの「良い部分」も「悪い部分」も、
映し出してくれる鏡のような存在でもあるんですよね。





ここで、ポイントは、
「良い部分」も「悪い部分」も、
同じように映し出されているはずなのに、

なぜか、悪い部分やネガティブな部分ばかりが、
目についてしまうということ。



例えば、



鏡に映った自分を見て、
寝ぐせでハネていたとしますよね ?

 

 

 

もう、そこばかりが気になりませんか ?



綺麗に整っている部分の方が多いのに、
目がいかず、とにかく、このハネを直さねば !! 

 


 

脳科学的にも、

脳は見たいものだけを、意識するようにできているので、

当然といえば当然ですが。

 

 

 

 


 







そうか、そうか、それは解った。


 

じゃあ、それは解ったから、
どうしたら、これと、

彼とうまくいくことが、関係しているの ? 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

いくつか理由はあるのですが、

その1つは、、、

 

 

 

鏡の中のハネた髪を直そうと思った時、
どうやって直しますか ?




鏡の中の自分を直しますか ?



そう、当たり前だけど、
もちろん、そんなことはできませんよね ?




同じように、




あなたのパートナーに問題があるとして、
パートナーが映し鏡なのなら、
さぁ、どうすれば良いでしょう ?




・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 



この法則通りなら、
自分には見えていない、自分の中にある問題に、

目を向けるのが近道なんですよね。




でも、




ほとんどの人は、
自分に目を向けるのではなくて、
相手を変えようとしとしまうんですよね。

 

 

 

私も、昔は、そうでした。



それが、どれだけ、

相手を傷つけていたかも知らずに。。。




相手を変えようとしても、
鏡の中の髪を直そうとしている姿と同じですから、
いつまでやっても、変わることはありません。



そして、その強引さは、

自分も相手も傷つくだけではないでしょうか ?



だったら、
 

 

 

相手を変えようとするのではなく、、、





自分自身に向き合い、

その、相手の中に投影されている、

自分を知り、変えていくことも、

大きな選択肢の1つかもしれません。






自分に向き合い、
二人の問題を引き寄せてしまっている、

原因を知るのは、大きな覚悟です。



でも、

 

 


その決意が、

パートナーの態度や現実を変えていくという、
奇跡のようなことを起こすことを可能にするのだと思います。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


 

私はここから、

いつでも、あなたを応援しています。

 

 

 

《2018年 7月号 CLACCY. に掲載されました !》

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

運命が輝きだす個人セッション 受付中です !

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

【1分で出来る無料診断】

NEW ソウル(魂)の願いは必ず叶う ! 潜在意識引き寄せ力診断

コツさえつかめば、あなたの願いは自動的に叶い続けます

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

  大好評!

愛される女性性を開花♡ 女性性バランス診断

【1分で分かっちゃう無料診断ラブレター 

  あなたに合った「女性性」「男性性」のバランスを 

理想的にしていく"愛される女性性"の高め方をアドバイスします 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 今世のうちに 

ソウルメイトパートナーに 

出会ってみたいと思いませんか ?

 

 

アップバナーをクリックアップ 

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

  愛し過ぎる恋愛依存な女性達へ

【10日間無料ステップメール講座】 

  こんなに愛してるのに、苦しいのはなぜ ? 

彼はなぜ、私を愛してくれないの ?  

そんな女性でもソウルメイトパートナーに 

出会えるマインドを作る方法をお伝えしています。

 

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

 今スグに変わりたい ! そんな方はお気軽にお問い合わせください^ ^

ソウルメイトマスターカウンセラー ソウルメイト恋愛学コーチ 木村めいこ                   【メニュー一覧】 プロフィール / 個人セッション / お客様の声 / よくあるご質問 / お問合せ