インナーチャイルドを五感で癒してソウルメイトに出会う | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

 ブログに来てくださってありがとうございます♡ 12,000人以上のセッションから導いた ソウルメイトと幸せな未来を生きる方法をお伝えしている木村めいこスピリチュアルアカデミー代表 木村めいこです。

 

 

なにか、特別なことが

あったわけでもないのに、

 

ふと、寂しさや、

締め付けられるような

孤独感が襲ってきて、

 

気分が沈むことって

ありませんか ?

 

 

 

これって、

 

 

 

今の状況に、

特別な問題が

あるわけではなく、

 

潜在意識の根っこで

今も、訴えている、

 

インナーチャイルドの

孤独感かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、小さい頃、

さびしさや、孤独感を、

親に言えてた方ですか ?

 

 

 

「さびしい」 と、

口に出すのが恥ずかしくて、

だれにも言えず、1人で抱えて、

隠していませんでしたか ?

 

 

 

この隠している孤独感を

今も持ったままだと、

恋愛やパートナーシップに、

問題を起こしやすく

なってしまいます。

 

 

 

わたしは長女なので、

急いで自立させられた方で、

 

さびしいとか、

親に言ったこともないし、

 

さびしいと思うことすら、

恥ずかしいと思って

いました。

 

 

 

親も、照れがあったのか、

自分たちも、そういう

習慣がなかったのか、

 

子供たちが泣ける場所や、

弱音を吐く場所を、

 

つくってくれることが、

なかったんですよね。

 

 

 

つい先日、

 

 

ヨガレッスンで、

シャバーサナ という

リラックスポーズ中に、

小さい頃の自分と

繋がったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、最近では、

笑顔で出てきてくれるので、

孤独感も短時間で、

スーッと消えてくれますが。

 

 

 

以前は、

 

孤独と絶望を抱えた

さびしいインナーチャイルド

だったんですよね。

 

 

 

それがあったことで、

(気づいていないので)

 

パートナーシップに

直球で反映していて、

悩み、苦しむことが

多かったんです。

 

 

 

たくさん、たくさん、

癒し続けました。

 

 

 

時間はかかりましたが、

過去を癒すと、

自動的に今が癒されて、

未来さえも癒されます。

 

 

 

 

満たされる ラブラブ

 

 

 

 

そして、その満たされた

感覚の波動は距離を超え、

満たされる現実を

引き寄せてくれました ^ ^

 

 

 

インナーチャイルドの

癒しには、

 

ローマンカモミール

 

が、おススメです。

 

 

 

ホホバオイルなどに

混ぜて、胸のあたりの

ハートチャクラと、

子宮のあたりの

セイクラルチャクラに

塗ってみてください。

 

 

 

お部屋に焚いて

呼吸を通して、

潜在意識にアクセス

するのも効果的です。

 

 

 

あなたにも、

 

 

 

インナーチャイルドから、

ソウルメイトにつながる

思いがけないメッセージが、

降りて来るかもしれませんよラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

わたしはここから、

いつでも、あなたを応援しています。

 

 

 

ソウルメイトを引き寄せる

 

 
<無料のサービス一覧>

宝石ブルー【無料】今世でソウルメイトパートナーと出会うための7日間メール講座

特典 !【6ステップ 72チェック項目】 で、あなたが運命の人に出会えていない理由を解明して、運命の人に出会える体質を作っていきます !!

 

宝石ブルー【無料】10daysレッスンでなぜか苦しい愛を卒業

 

宝石ブルー【無料】1分で分かる愛の受け取り力女性性診断

宝石ブルー【無料】1分で出来る愛の引き寄せ力診断

宝石ブルー【無料】ソウルインナーチャイルドの瞑想ワーク 

 

 
 
LINEクラスだけの宇宙メッセージをお届けしています。                                     
↓ ↓ ↓
      

 

 

【 メニュー一覧 】

提供中のメニュー/個人セッション/プロフィール /お客様の声 /よくあるご質問 / お問合せ 

 

  

<光文社クラッシーに掲載していただきました>