自分と向き合って自分軸で生きる 【お客様の声】 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

アラフォー女性がラストパートナーに出会える !
恋愛羅針盤レッスン主催

スピリチュアル心理カウンセラー 木村めいこです。


こんばんは。


今日は久し振りのお天気で、シーツも洗って、
サッパリの1日。


電話のセッションのご予約が4件あったので、
夜まで、おシゴトみっちりでした。


充実、充実。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
セレンディピア個人セッションのお申し込みはこちらから
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆







自分軸で歩き出す勇気


本日は、セレンディピアセッションのリピーター様から、
セッションの感想をいただきましたので、
シェアさせていただきます。


彼女は、自分を癒すためとはいえ、
ほんとうにたくさんのヒーリング、セッション、セミナーを受け、
半ば、ヒーリングジプシーのようになっていました。


その間、1年近く空いてのセッションでしたが、
大きな気付きがあったようです。




お客様の声 兵庫県 M.O様(37歳/未婚) ■

久しぶりのめいこ先生のセッション。

その日はちょうど、別途受講しているセミナー講師から、
私自身の至らぬ点=性格のブレブレさ、完璧主義さ、
損得感情、他者からの承認欲求の強さ、
外側の権威を好む事でぶれる自分軸の無さについて、
多々指摘を受けたばかりでした。


指摘の内容は、どこからどう向き合っても、
200%良く知る自分自身の事。


なので、痛烈に自分の未熟さが身心にしみ、
真摯に受け止めるものの、
突破口までは見出せずただ傷心気味でした。
















めいこ先生は、そんな私に、

「それは大変でしたね。
でも大切なのはその事実ではなく、
何故そういう行動を取りがちなのか、そこにフォーカスし、
まだ自分でも気づけていない潜在意識から、
読み解いてあげる事で、軸を取り戻しいく事だから」

と、話してくれました。


加えて、

「そもそも、何故そんなにキツく言われたのでしょう」

「そして、そこまでキツく言われて、
何故そこまで傷ついてないのでしょうか。
まだ残りのセミナーにまだ行こうとするのですか?」

「私が同じ事を言われたら、
もっと凹んでいると思いますし、行けません」と。


ハッとしました。
そうです。私は、いつもの事過ぎて、
少し異常な事すら気づけていなかったのです。


めいこ先生の投げかけの一つ一つが、
次々と腑に落ちていきました。

私には「逆エンパス」という体質があります。
その為か、幼少期の頃から、
自分より目上(=権威ある立場)の方々から、
私の人格を、強烈に批判する言葉を浴びながら育ちました。


私が無意識にとっていた行動は、

= = = = = = = = = = =

1. 力のある立場の方から、自己を否定される事に慣れっこになっている
  その環境を自ら許し、自分からその状況になる場に出向きさえする。
(現在: 彼ら目上の方からの承認欲求が強い)

2. 自己を否定される内容を言われていると判断した場合、
予め傷つかないよう心を先に閉じて話を聞いており、
聞いているようで心に届かせないようにしている。
(結果:相手は感情が読めない上、話を微妙に逸らす私に、
何も響いていないと余計言葉を一層強くする)

3.自己否定されたと思い込み、
人を信じる事も自分を信じる事も出来なくなった過去から、
自分自信を信じきる事は、
自分を傷つける事に繋がるので危険だと思っている。
(現在:それでも、どうにか人をもう一度無条件で人を信じたくて、
人の良い面ばかりを増幅させ、良い人と自分に信じ込まそうと、
いつでも一生懸命努めている自分がいること)

4.まだ頑張れるのに途中で放棄する事は、
時に自分からの逃げであり、自分の負けを認める事でもあり、
やりきる事で得ることがあると思っている完璧主義と、
損得感情で、物事を判断し動く癖がある。
(現在:セミナーを途中で投げ出す事は自分の美徳に反する上、
やりきった先に見える景色もあると思っているし、
まだ得る物があると思っている。)

= = = = = = = = = = =

少し長くなりましたが、めいこ先生は、
これら上記4つの、私の無意識からくる、
いつもの潜在意識のパターンと思い込みが、
この出来事の背景にある事を、
見事に話の中で解き明かししてくれました。













自分軸を保つには、
ぶれる要素と気づいていないパターンの元となる、
潜在意識を知る事の大切さをめいこ先生から教わりました!
どうも本当に有難うございました!



M.Oさん、とても丁寧な感想文、ありがとうございました。


ご自身でも、ずいぶん分析させれていますが、
変化することの大切さがわかっていても、
なかなか、昔のパターンを手放せないことがあります。


あまりに長いことその場所に居たら、
新しい扉を開けることが出来ても、その先に歩き出すのは、
とても、勇気がいることですから。


まだまだ、自分と向き合う時間が必要でしょうが、
M.Oさんのペースで、丁寧に丁寧に進んでください。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆
セレンディピア個人セッションのお申し込みはこちらから
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆



∞ 女性は本来生まれながらに、輝く魅力を持つ女神なのです ∞

女性性を開花する ♡ 女性性バランス診断

【無料診断はこちらから】



「女性性」と「男性性」のバランスを、理想的にとっていくことは、
より一層、あなたの女性性を高め、開花します




このチェックシートで、あなたの女性性を診断してみましょう
あなたに合った女性性の高め方をアドバイスします


【愛し過ぎる女神たちへ / 恋愛依存からの解放メソッド】
何故、恋愛に依存してしまうのか? 何故、愛し過ぎて苦しいのか? 何故、同じ恋愛を繰り返すのか?
どうすれば、抜け出せるのか?
◆ 潜在意識を解放し現実を変えていく、10日間ステップメソッド ◆


【幸せ女子になるメール物語
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。
◆ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◆