リバウンドしなかったダイエット成功者の秘訣とは? | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

アラフォー女性がラストパートナーに出会える !
恋愛羅針盤レッスン主宰

木村めいこです。


おはようございます。


昨日の地震、ちょっと怖かったですねー。
長く揺れたので、結構ドキドキしてしまいました。


気を付けようがないのですが、
出口を確認するなど、日頃の動線などを、
みなさんも気を付けておきましょう。








痩せられない女性の深層心理


多くの女性のみなさんは、
人生で一度くらいは、
ダイエットをしたことがあると思います。


しかし、なかなかうまくいかなくて、
何度も何度も繰り返してしまう、
リバウンドを経験した方も、
少なくないのではないでしょうか。


ダイエットに何度も失敗するのは、
人それぞれ、様々な理由がありますよね。


食事制限に耐えられなかったとか、
運動するのが嫌いとか(私もその一人です)、
加齢のせいで代謝が落ちているとか、
物理的な理由も確かにあります。


しかしながら、私たちが現実を変えたいと願うとき、
まずは、その 根っこの部分 を視て、
根っこから、変えてあげる必要があるんです。


ダイエットにおいても、同じですよね。















「変わらなければ」と自分を戒めながらやると、


○○せねばならない


と、強制的になるので 「ほんとはやりたくないんだけど」と、
いう気持ちが残ります。


基本的に、何かの癖を止める時には、
禁止強制 は逆効果です。



また、ホンネでは、
「やっても無駄」と思っている可能性もあります。




これは、私のセレンディピアセッションでも、
“あるある” です。


「どうせやっても変わらない、ダメな自分」
を、
想定していますから、頑張ってはみるものの、
最終的には、失敗することによって、
「ほらね、やっぱりダメだったでしょ」と、
わざわざ自分に証明してみせるんです。


ここで、自分で想定している「失敗するダメな自分」と、
「ダイエットに失敗する」現実は一致するので、
簡単にリバウンドを引き寄せることが出来ます。


すると、なにをやっても失敗するダメな自分 が、
どんどん大きくなってしまいます。


しかし、ここで、この説を利用するならば、
ダイエットの成功を通じて、
幸せになる方法もあると言うわけです














逆に「成功してハッピーな自分」 を想定した上で、
「ダイエットに成功する」 現実が一致した時には、
なんでも成功できるという自分が大きくなって、
ハッピーな人生を引き寄せることが可能ですよね



痩せなければならない という強制の意識を外して、
失敗してもダメな自分 も否定せず、


痩せた後に手に入れたいものは何なのか?


そこから、始めてみると良いかもしれませんね。





◆ 個人セッションのお申し込みはこちらから ◆

* * * * * * * * * * *

◆ 恋愛羅針盤の個人セッションを受けて ◆
○ 40歳で初めての彼氏が出来ました
○ 42歳で初めてプロポーズしてもらいました
○ 36歳でようやく自分の道がわかりました
○ 38歳で両親からの呪縛が解け楽に生きられるようになりました
○ パートナーの態度が変わりました
○ 人間関係が上手くいくようになりました


* * * * * * * * * * *

◆こんなアラフォー女性におすすめです◆・人生のラストパートナーに出会いたい
・運命の相手/ソウルメイトを引き寄せたい
・簡単に奇跡を起こし引き寄せをしたい
・愛され大切にされる現実を手に入れたい
・大人の女性として魅力的に生きたい
・周囲の人と信頼し合える関係を作れるようになりたい
・恋愛/仕事のチャンスをキャッチしたい






∞ ラストパートナーに出会うために ∞

女性性を開花する ♡ 女性性バランス診断
【無料診断はこちらから】


「女性性」と「男性性」のバランスを、理想的にとっていくことは、
より一層、あなたの女性性を高め、開花します


このチェックシートで、あなたの女性性を診断してみましょう
あなたに合った女性性の高め方をアドバイスします


【恋愛羅針盤レッスン/ ラストパートナーに出会うための恋愛依存解放】
なぜ、同じような辛い恋愛を繰り返すのか? なぜ、都合のいい女になってしまうのか?
なぜ、ラストパートナーに出会えないの? いったいどうすれば現実は変わるの?

◆ 潜在意識を解放し現実を変えていく、10日間ステップメソッド ◆


【アラフォー女性のメール物語
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。
◆ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◆