与え上手は愛され上手 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

迷えるすべての女性を愛され上手な女神に変える
スピリチュアルナビゲーター
木村めいこです。

クリスマスが近付いていますね。
街はあちこちにイルミネーション。

そして、プレゼントになりそうな小物たちが、
とっても素敵にディスプレイされています。

誰かに何かを選ぶ時って、
自分の時よりワクワクしたりしますね。

相手の喜ぶ顔、驚く顔を想像すると、
とってもハッピーになります。




プレゼントを贈る幸せ


恋人に、夫に、好きな人に、
プレゼントを贈ったり贈られたり。


欲しかった物が手に入ることも嬉しいのですが、
そこの込めてある想いがあるからこそ、
プレゼントって嬉しいですよね。


好きな物を覚えていてくれたり、
それを買うためにお店を何件も回ってくれたり。


あなたが彼にプレゼントを贈って、
彼がそれを嬉しそうに受け取ってくれたら、
あなたのハートは幸せで満たされます。








与えているのに幸せなんです


幸せはいつでも、自分で感じることが出来るんです。


ところが、ここに、
ちょっとした悪魔ちゃんが出てくることがあるのね。


タロットカードで恋愛相談を視ている時にも、
ちょいちょい顔を出す悪魔ちゃん。


プレゼントを贈るシーン。
ここで出てくるのは、


交換条件と言う悪魔ちゃんです


与えていることで幸せいっぱいに感じられていたのに、
「私ばかりが与えている気がする」・・・と、
囁きが聞こえたら、これが、悪魔ちゃんです。


自分の中の「犠牲心」に囁きが届くと、
その後は、恨みや憎しみが出てきてしまいます。


さっきまで、幸せの中にいたのに、
一気に、不幸せの中にダイビング。


引き寄せの法則の基本。


その気分がその現実を引き寄せる


と、言うこと。


幸せな気分でいると幸せな現実を引き寄せるし、
不幸せな気分でいると不幸せな現実を引き寄せる。


幸せな気分で彼にプレゼントしたら、
彼が喜ぶ現実が手に入ったし、

その後、交換条件を思い浮かべたら、
恨んで喧嘩になると言う現実を引き寄せた。


与え上手になると、
受け取り上手になっていきますよ。


与え上手/受け取り上手になるには、
与える時は交換条件を持たないこと



それは、物だけでは無く、
愛情やセックスも同じですよ。

= = = = = = = = = =

私もクリスマスにはサンタを待っていました。
うちは、父親の意向で、
クリスマスにパーティーを開く家では無かったので、
両親からのクリスマスプレゼントは、
ほとんど記憶にありません。


クリスマスプレゼントをもらう従姉妹たちが、
心の底から羨ましかった。


うちの父親は、
イベントに関係無いプレゼントはくれましたが、
子供ですからね、、、
クリスマスに欲しかったんですよね。


だから、大人になってからは、
その満たされなかった気持ちが恋人に向き、
クリスマスにプレゼントをやっぱり待っていました。


期待をしているわけですから、
その期待に応えてくれないと、
こっちの都合ですが、機嫌は悪くなりますよね。


そして、もっと大人になってからは、
大切なものは、もっと違うものだとわかっていきました。


幸せを感じる瞬間があるということが、
もう幸せなんですよね。

= = = = = = = = = =

もうすぐクリスマス。


与え上手、受け取り上手になって、
愛され上手な女性になりましょう。


* * * * * * *

NEW月替わりサービスMENU 【12月】

女神タロット&遠隔ヒーリング 30分-6,000円



受付はコチラから


新規の方 5名様限定

・恋愛でお悩みの方
・夫婦関係でお悩みの方
・女性性でお悩みの方
・親子関係でお悩みの方
・お仕事や人間関係でお悩みの方


【幸せ女子になるメール物語】
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。

◇ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◇