【スピリチュアル☆カウンセラーが導く! ミラクル引き寄せ力アップセミナー】9月東京 | 180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日でソウルの道に戻り「魂の約束」を結んだソウルメイトと使命を生きるスピリチュアルの魔法

180日で本来のソウルの道に戻し、ソウルメイトと天職を確実に引き寄せ、使命を生きる女性を増やすことをモットーに、サイキック個人セッション/スピリチュアル能力を伝授し本物のスピリチュアルセラピストを養成する講座を開催

木村めいこです

やはり夏風邪を引いたようで、
今日は声の調子が悪く、
ご迷惑を掛けてしまったクライアント様、
ごめんなさい。

* * * *

さてさて、9月東京セミナーが決定いたしましたので、
お報せいたします !

セレンディピア・ディアヒーリングとしましては、
初のセミナーになります。

これから、シリーズ化していきたいと思っていますので、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。


【スピリチュアル☆カウンセラーが導く! ミラクル引き寄せ力アップセミナー】




詳細/お申込みはコチラです。



今回のセミナーでは、

「ソウルメイトに出会いたい」「パートナーと幸せになりたい」
「もっと人生を楽しく生きたい」


と、願う方。

アラサー、アラフォー、アラフィフ、未婚、既婚、再婚、離婚組、
幸せになりたい方ならどなたでも参加出来ます。


こんなお悩みはありませんか?

1分で出来ますので、下記のシートを使ってチェックしてみて下さい。


出会いが無いと悩んでいる

同じタイプの男性にいつも振り回されてしまう

問題のある男性や難しい男性を引き寄せてしまう

パートナー(彼/夫)の悩みで疲れてしまう

恋愛や結婚で自分が変わるのが怖い

パートナーと全てを共有するのが怖い

ソウルメイトに出会うと何かを失う気がする

タイミングがズレて後悔することが多い

変わりたいと思っている

人生を変えたいと思っている




どうでしたか?
チェックがいくつも入っちゃいましたか?

これには、幼少期の傷付いた自分(インナーチャイルド)が、
影響していることがほとんどです。

過去の出来事で作ってしまった思い込みが、
今現在の、大人の自分に、
大きく影響を与えているんですね。

だったら、
思い込みを外してスッキリさせましょう !


スッキリさせてスペースを作ると、
新しい情報を、そこに入れることが出来ます。
ハイヤーセルフ(高次の自分)が偶然をシンクロさせ、
あなたにとって最高最善のタイミングで、
素早くチャンスをキャッチして、どんどん幸せを引き寄せます。

このセミナーでは潜在意識やインナーチャイルドについても、
お話しします。


「それにしても、ハイヤーセルフって何???」

「そんなスピリチュアルなことなんて、私には出来ない !」



と、思っている方も安心してください。
誰にでも出来ます。


ハイヤーセルフとは高次の自分
つまり、自分自身なので、誰にでも存在します



そこに繋がりやすくなるだけで、
日常での直感が冴え、五感が敏感になり、、
知らず知らずに、
自分にとって必要なものが必要な時に、
手に入るようになります。


* * * *

私もハイヤーセルフなんて言葉を知ったのは、
30代です


失恋して弱り切っていた時、
テレビで観たタロット占い師の先生に、
直接連絡した時のことでした。

私の中に、海外なんて選択は1mmlも無かったのにも関わらず、
ハワイ、オーストラリアで、
仕事をしている姿が視えると言われました。

全くピンとも来なかったのですが、
潜在意識にアクセスされていたんでしょうね。

それからすぐに、妹が懸賞でハワイ旅行が当たり、
私は付き添いで行くことになったのです。

そこからは、あれよあれよと、
オーストラリア留学、ハワイ滞在と、
転がるように事が進んでいきました。

必要な時に、必要な情報が入り、
必要な時に、必要な人と出会いました


全て、何かが働いてるように、
英会話の先生もスンナリ見つかり、
留学先もスンナリ決まって、
あちらでの学校選びも、住むところ選びも、
すべての偶然が幸運になりました。

まさに、

セレンディピア= 偶然を幸運に変える

でした。

ハイヤーセルフとしっかり繋がった時の行動は、
自分で無理をしなくても、コロコロと転がるように、
事が進みます。

逆に、頭で考えて考えて悩んで出した答えのものは、
いつも間違っていました。

『今日は暑くなりそうだからノースリーブ』→ 寒くて凍えた
『雨は降らないよねー折り畳みで』→ どしゃ降り
『この人と仕事するとうまくいきそう』→ 騙された


考え過ぎたり、無理に押し切ったことは、
大失敗に終わったこともしばしばありました。

そして、気付いたんです。

頭の中を断捨離して、スペースを作り、
ハイヤーセルフからのサインをキャッチすることで、
必要な引き寄せが起きているということに。

今回のセミナーでは、

① オラクルカードで潜在意識をチェックする

② 呼吸法を使って脳波をシータ波にする

③ インナーチャイルドにアクセスする

④ ハイヤーセルフと繋がる

⑤ アファメーション(自分への宣言)をする

⑥ オラクルカードで潜在意識を再度チェックする




“気付き”が起きた時点で、潜在意識は変わります

また、セミナーが終わった後でも、
これらを日常でも行うことで、ハイヤーセルフとより繋がり、
日常生活での引き寄せが起きて来ます。

それらが習慣化されていくと、
ソウルメイトとも潜在意識で繋がることになり、
ちゃんと何処かで出会えるようになります。

小さな引き寄せの習慣が、大きな引き寄せもキャッチします

パートナーで悩んでいた方々も、
相手との関係性に変化が起きて来ます。

* * * *

2時間 (間に休憩を15分挟んで2時間15分) という、
短い時間ではこざいますが、
きっと、このセミナーが皆様のお役に立てると信じています。

* * * *

◆ 特典 ◆
30分セッション無料券 (1万円相当分) !!

【 セレンディピア・ディアヒーリング 】
リーディング、チャネリング、ヒーリング、カウンセリングを同時に行う
木村めいこオリジナルセッションを、後日 skype セッションいたします。
潜在意識の解放で楽に生きられ、ミラクルを引き寄せます !


「自家製天然酵母の熟成スコーン(手作り)」
北海道産小麦粉 北海道よつ葉バターなど 厳選した材料を使い
自家製のレーズン酵母でじっくり発酵させたスコーン





で、ティータイム(ハーブティー) のお楽しみ付きです。

* * * *

◆ご注意◆

携帯アドレスでされる申込まれる場合は
受信可能にしておいて下さい。

申し込み後に、確認メールが届きます。
その後、申込み完了リンク をクリックすることで申込みが完了いたします。

それまでは申込が完了しておりませんので
ご注意ください。

届かない方はスパムメールのチェックもお願いします。

* * * *

【スピリチュアル☆カウンセラーが導く!
      ミラクル引き寄せ力アップセミナー】


皆様にお会い出来ることを心よりお待ちしています。


* * * *

【幸せ女子になるメール物語】
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。

◇ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◇




【幸せ女子になるメール物語】
セレンディピア・ディアヒーリング をわかりやすく、ストーリー形式で書いています。
主人公の39歳独身の落合ヨウ子が、幸せになれない恋愛から、7日間で奇跡的に生まれ変わっていくストーリーです。

◇ ソウルメイトを引き寄せ愛される、7日間ステップアップ講座 ◇