どーも、えーちゃんです😊





色々なダイエットをして

思った事。



メンタル、思考が大切

そして

もう一つ大切な事

それは、栄養バランス




今の日本人のほとんどは、

新型栄養失調だそうです。





カロリーは足りてるのに

ビタミン、ミネラル、食物繊維など

必要な栄養素が不足している状態

この、栄養素が不足してる状態だと

脳にも栄養が、行かなくって

思考が停止してしまう場合もあるし

身体の機能が上手く回らなくなって

しまう。





今回の脳から痩せるアロマダイエットは

アロマでメンタル、

思考感情にアプローチしてるから、

みんな結果が出るのが早いんだけど

栄養にもアプローチをしてるから

嬉しい報告が多いです🤭




私も、全然痩せれなくって、

年齢のせいにしてたけど、

成功した1人です😊






自分1人だと

不安な人は、一緒にダイエットを

はじめてみませんか?




脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加