どーも、えーちゃんです😊









年末年始、

こんなブログを書いておきながら





年末年始、食べて、飲んで

気付けば体重は増加してました🤣





1月3日の登山は、もう体が重くて

重くて





でも、食べて、飲んで

一緒に行動してる、旦那は

太ってない




旦那は、食べて、飲んで

動いてる(代謝してる)から

体重が変わらない





年末年始、食べて飲んで

体重は、増加してました。





食べて、飲んで、太った訳ではなく




食べて、飲んで、代謝出来なかったから
体重が増加した。

です😅



50歳過ぎると、代謝が衰えていくので

改めて、溜めない体作り(感情も)

が大切を実感しました😅






四柱推命鑑定士でもある私。

今年は、星を活かしてダイエットした

記事も書いていきますね😊







食べ過ぎたなぁと思ったら、

ちゃんと、修正すれば良いんです。 




自分1人だと

不安な人は、一緒にダイエットを

はじめてみませんか?




脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加