脳からやせるアロマダイエットを

体験された方からの声をご紹介します😊






68歳女性


プログラムスタート時

体重 67.0kg

体脂肪 37.5%

      

半年後

体重 62.0kg(−5.0kg)

体脂肪  33.5%(−4.0%)



①脳からやせるアロマダイエットモニターに

チャレンジしをしてみようと決めたきっかけ、

理由は何ですか?


⬇️

膝が良くなく、少しでも体重を

減らす必要があったから。

潜在意識とダイエットの関係を

知りたかった。

どんな効果があるか

体験してみたいと思いました。


②これまではどんなダイエットに

チャレンジしできましたか?

また、その効果はどうでしたか?


⬇️

ダイエット食品、高額な痩身エステ

今までいろいろなダイエットに

挑戦してきました。



③これまで取り組んできたダイエット

との違いはどんなところだと思いますか?


⬇️

インナーチャイルドとの折り合いなど

どうして過食してしまうのか?

冷静に分析する事ができました。


私の場合は、過労とストレスが

かなり大きな原因であることが判明。

自分の傾向を知り、潜在意識を

意識する事がいかに大事かが

良くわかりました。



④ダイエットをスタートした時は、

どんな心と身体の状態でしたか?


⬇️

疲れると、食べなくてはいけない

という思い込みが強かったです。

ストレスがたまると、やたらと

お煎餅と大福など甘い物が

食べたくなる状態でした。



⑤今現在の心と身体はどんな状態ですか?


⬇️

自分自身に語りかけられるようになりました。

今、疲れてるからたくさん食べたいんだね。

まず休もうよ。

いつもと同じ量で大丈夫。

という具合に意識できました。

食欲がだいぶコントロール

出来るようになりました。



⑥6ヶ月間のダイエットモニターに

チャレンジしてみていかがでしたか?


⬇️

無意識に食べてしまう事に気付きました。

心と身体がバラバラに存在していた事に

気がつきました。

心と身体をしっかり意識して、

コントロールする事を

心がけるようになりました。


⑦脳からやせるアロマダイエットのよかった点

もっとこうだったらいいなと思われた点


⬇️

自分の思い込みに気づいたことは、

本当に良かったです。

自分自身でコントロール

出来るようになりました。



⑧脳からやせるアロマダイエットに

挑戦されるかたへ、

一言アドバイスをお願いいたします。


⬇️

無理なく自分自身をコントロール

出来る様になるのが不思議です。

リバウンドしづらいと思うので、

ぜひ挑戦してみてください。


モニターのご協力ありがとうございました。


脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加