脳からやせるアロマダイエットを

体験された方からの声をご紹介します😊








49歳女性


プログラムスタート時

体重 77.0kg

体脂肪 38%

      

半年後

体重 61.9kg(−15.1kg)

体脂肪  26.6%(−11.4%)


①脳からやせるアロマダイエットモニターに

チャレンジしをしてみようと決めたきっかけ、

理由は何ですか?


⬇️

足裏や膝が痛くなって来て

歳のせいかと思ったら、

体が重いからだったということに

ショックを受けました。


ちょっと走っただけで

息切れしたりしていました。


母も同じぐらいの年齢で

太っていて糖尿病の薬を飲み、

高齢になって痩せた今も、

高血圧の薬と共に飲んでいて、

遺伝的に自分の心配も出てきたため

少しでも痩せたいと思いました。



②これまではどんなダイエットに

チャレンジしできましたか?

また、その効果はどうでしたか?


⬇️

簡易ジムで定期的に運動したことも

あるが、時間がなくて続けられず

食べるのもいっぱい食べてたので

ほとんど効果なし。


置き換えダイエットを3ヵ月やって

少し痩せたけどリバウンド。


痩せやすくなるという整体施術と

共に、食事管理をLINEで

栄養士さんに受けたのを2ヵ月程

やって少し痩せたけどリバウンド。


③これまで取り組んできたダイエット

との違いはどんなところだと思いますか?


⬇️

食事のアドバイスだけでなく

自分の潜在意識を気づかせてくれる

という、カウンセリングが結果的に

よかったかと思います。


なんで痩せたくないかみたいに

考えたこともなかったなあって。


不足していた必須栄養素を

摂取するだけでなく、

感情に働くアロマクリームも

精神的に支えてくれる要素でした。


自分の体にすごく向かい合うことが

できるようになった気がします。



④ダイエットをスタートした時は、

どんな心と身体の状態でしたか?


⬇️

諦めの気持ちです。

どうせがんばりたくても

意志が弱くて食べたい気持ちを

抑えられなくて痩せるのはせいぜい

いいところ3キロぐらいかなぁと。

正直、信用してなかったです。

体は重くて走るのも

短時間で息切れして

足裏、膝も痛くなってきて

だいぶ絶望感がありました…


⑤今現在の心と身体はどんな状態ですか?


⬇️

とにかくびっくりしてます。

周りからの反響がすごいです。

どうやって痩せたか

聞かれることもよくあり、

自分で説明するのが難しいです。

服も買い替えが必要になり

着れる服が増えて、洋服を

お店に見に行くのが楽しくなりました。


出勤時に急いでなくても

なんか走りたくなって

ぜんぜん息切れしないので

むしろ走るのが気持ちいいです。

足も軽やかな感じです。



⑥6ヶ月間のダイエットモニターに

チャレンジしてみていかがでしたか?

⬇️

自分を晒すのは恥ずかしかったけど、

思い切ってやってよかった〜!

って思ってます。

腹くくりやるしかないって

覚悟したので恥ずかしがってる

場合じゃないって思って

自分を信じてがんばれて

よかったです。

背中を押してもらって

本当に感謝しております。


⑦脳からやせるアロマダイエットのよかった点


⬇️

全体的に私にはあっていたので

それほど不満はなく、

途中のカウンセリングも

絶妙なタイミングで声かけして

いただきやっていただけたので

よかったです。



⑧脳からやせるアロマダイエットに

挑戦されるかたへ、

一言アドバイスをお願いいたします。


⬇️

自分を信じてまずは

やってみてください。

諦めの気持ちで始めても

結果がでたらどんどんと

やる気アップしてきます。



モニターのご協力ありがとうございました。


脳から痩せるアロマダイエットは

ドテラのオイルとミネラルを使って
健康的になる。

みんなが幸せになるプログラムです。
只今、モニター募集中です。
興味ある方は、LINE登録お願いします



友だち追加