久々に友人と会いました | アロマセラピストの加藤サキ子です

アロマセラピストの加藤サキ子です

子供の頃から、痒みと炎症に苦しんだアトピー性皮膚炎を独自のケアを、アロマセラピーによる再発のない方法で見出しました。
その後同様に子供の頃より苦しんできた偏頭痛からも回避方法を見出しました。免疫バランスの重要性を発信します。

香り工房"結"
アロマセラピストの加藤です

今年は自分で知らず知らずにダメージを受けている人が多いと感じます

今日会った友人もその一人です

自分自身のことではなく、家族のことはなおさら、心を揺らします

今日は元気を取り戻していました!

そんな不調は、カラダが教えてくれるシグナル

ちゃんと受け止めて、立ち止まり整える

その事が大切ですね
(^_^)v

ダブルでゲットしたから、と
パルマローザとサマーセイボリー
いただきました



サマーセイボリーは未知との遭遇の精油です
スパイシーな香りです

パルマローザはイネ科の文字通りバラの香り
ゲラニオールの特徴的な成分がバラの香りとなります
ゼラニウムの精油もその一つです

励ましと背中を押してくれる言葉をもらいました

その事は、他の友人からも言われていること

私に勇気と決断力がないだけなのです
(T_T)

12月、またまた私の環境が変わります

そんなこんなでいまカラダにも変化、変調きたしているわたくしです

こちらは私のシークレット精油レシピであと数日で完了します
(^_^)v

私のスキルを伝える!
それが友人からの後押し

ブログだけではダメ!
デジタル本だけではダメ!

と、言うことです

求める人にきちんと伝える!
それが私の使命よ!

と、言うことです
\(^-^)/

全ての出会いに感謝して

今日もブログ訪問していただき
ありがとうございます!!

今日、曇り空の中にまるで
「コンコルド」みたいな雲

ちょっとコントラストをあげてみました


オリジナルはこちら