立ち位置を変えて 景色の変化を楽しむ | アロマセラピストの加藤サキ子です

アロマセラピストの加藤サキ子です

子供の頃から、痒みと炎症に苦しんだアトピー性皮膚炎を独自のケアを、アロマセラピーによる再発のない方法で見出しました。
その後同様に子供の頃より苦しんできた偏頭痛からも回避方法を見出しました。免疫バランスの重要性を発信します。

香り工房"結"の加藤です

友人が自分の「取説」をブログに投稿していました

自分を客観視して、良いも悪いも全て受け入れる!
そこには一見短所に思えることも、立ち位置を変えれば長所になることがわかります

若かりし頃の私には想像もつかなかった、超超アバウトになってしまった今の私

それが功を奏しているのが、豆乳と玄米を使った自家製ヨーグルト
元々は友人から教えてもらったのですが、もう2年以上続いています

捏ねないパンから始まったパン作り
もう、簡単にできちゃって、ご飯を炊くみたいに朝仕込んでお昼には焼きあがる

楽しいスローライフです

さて、これもアバウトなことを短所とみなすと、計画通りに事を行うことができたない
これはかなりなハンデキャップです

だから、自分の夢を人に話して、誰かが実行すれば、社会のためにはハッピーです

若い頃は、なんでも一人でできていたから、実際にそうしていました
でも、思いを伝えれば、それは広がりを持ってパワーを何倍にすることができます

「立ち位置を変えて、眺めていると今までとは違う景色を見ることができる」

誕生日の朝に自分に念仏のようにこれを唱え、マインドコントロールしている今日の私です

こうして、大脳に眠る潜在能力を目覚めさせます

暗示と勘違いを繰り返すこと、失敗もたまには経験して痛い思いをすれば、それもまた次なるアクションのヒントになります

昨日もぼーっと考えていたら、新しい思いが浮かびました
でもこのアイデアは新しいのではなく、すでに中学の頃にやっていたことなのです

埃を被った本棚の整理と掃除をするみたいに、頭の中も取り出してみる
楽しい作業です

また、新たな私
私自身も気づかない私が目覚めるかもしれません


出会いに感謝して

今日もブログ訪問していただき、ありがとうございました


加藤サキ子