みなさんこんにちわ


馬の学校を辞めてから

元いた乗馬クラブに再度通うようになりました。

週一で通うと決めた学校にも2ヶ月間欠かさず通っています。


先日乗馬帰りの娘が

花束を抱えて帰ってきました。


どうしたの?と聞くと


「お花屋さんの前を通ったら、

なんでかわからないけど、買わなきゃいけないって気持ちになって、一度は通り過ぎたんだけど、引き返しておはなかってきたの。これ、ママにだよ」と


涙が止まりませんでした。


小さい頃、誕生日や母の日、結婚記念日にいつもお小遣いでお花をくれていた娘。


心が離れてから何年ぶりの花束だろうか。


ニコッと微笑み私にお花を渡す娘を見て、

あー、本当にもう大丈夫。

心が戻ってきたんだ。

心が戻ればこれで大丈夫。

そう強く思える出来事でした。