娘と一緒に過ごせる時間もあと少し。

ある日、Hくんが教えてくれました。


娘さん、最後に家族だけでディズニーランド行きたいと言っていたので行ってあげてくださいと。

コロナになってから友達や彼氏とばかりディズニーに行ってたから家族で行きたいと言ってました。


を?

家族で?!

家族だけでディズニーランド?


娘が家族との時間を大切に思ってくれてたことを知ってとても嬉しくなりました。


コロナ禍になってから足が遠のいたディズニーランド。

毎年何度も通ったディズニーランド。

たくさん思い出の詰まったディズニーランド。


とっても楽しかったです。


さすが夢の国。


この日ばかりは娘の「死にたい」気持ちは微塵もなかったって話してくれました。


家族といて楽しい!って思える時間があってよかった。


幸せと感じてくれる時間があって良かった。


あと一ヶ月。娘にたくさんの幸せな時間が訪れますように❤