彼氏が教えてくれました。

娘さん、今日久々に派手なリスカしてました。

腕と足。さいの目に切り刻まれた傷からは血がにじみ出ていました。


辛いです。


でも、娘はもっと辛かったのでしょう。


今日も児相の友達と遊ぶ約束をしていたようですが、自分で行くことをやめたみたいです。

自分に勝てた娘は偉かったと思います。


その代償がリスカだったのかな。


受け入れて入るし、平然としてますが、親ですから心は痛いです。


でも今日も笑顔で

「派手にやったねー(笑)」と受け止めました。


血だらけでも満足したのでしょう。

ニコニコ元気にしています。


リスカをしてもとにかく笑顔でいてほしいと願うばかりです。


だって、やっぱり娘の笑顔はかわいいです。。。


親として心配なのは大人になったときに、その傷に後悔してしまうこと。

でも、娘のことだからその傷をも受け入れてくれる仲間ができるでしょう!