今日は九時までに帰ってきてね。

というと、素直にはい!と答える。

でもいっこうにかえってこない。


娘は23時以降じゃなきゃ、補導されない!って言ってましたが、

23時まえでも、補導されるんですよね。。。

わかってないんです。。。

 

私はラッキーな人間だから大丈夫とでもおもっているのでしょうか。。。

 

中学生で未成年同士でホテルに泊まり、無断外泊。

夜中の1時過ぎに家を飛び出し、無断外泊。

夜遅くまで歌舞伎町をふらつき、コンカフェへ。

お小遣いではまかないきれない遊び方。

お金は歌舞伎町で工面したと平気で言います。

パパ活ですね。。。。

 

今の生活を続けていたら、23時前であろうが、

トー横でなかろうが、

補導されるのは時間の問題。

 

なぜ歌舞伎町に行くの?と聞くと、

家が嫌だから、おまえがうざいからと。


ママにどうしてほしいの?と聞くと


どこに行こうが、なにしようが、

何時に帰ってこようが、私の人生なんだから好きにさせて!と。


それはできないと答えると、

そーゆーとこがうざいんだよ!と。


娘も人生無駄にする覚悟で遊んでいるのだろうから、

私も覚悟を決めました。


 

何を言っても出ていくものは出ていくし、

法律を犯すときは法律を犯す。

 

私の制止がストレスになり、リスカしたり、危ない遊びをするのだとか。

 

私と娘はどうしてもぶつかってしまう。

娘を夫に託すことにしました。


主人は娘を守りたい一心で、、、、

何度も歌舞伎町へ娘を連れ戻しに行ってくれました。

「あいつの人生絶対守らないと」と

何度も何度も足を運んでくれました。