10日ぶりに乗馬にいけました!
今日はパートナーが走りたがって仕方なく、制御するも、駆け足が出てしまう。。。

いきなり立ち上がり駆け足はじめること4回!

あわや落馬か?!とヒヤリとする場面も。

娘はいつも以上に手綱を短く持ち、コントロールしようとするも、
インストラクターさんから
「今日はこの子がエンジンかかってしまって危険なので、常歩だけで行きましょう」と指示。

娘はよほどドキドキしてると思いきや、満面の笑みで私の元へ。

「今日はうまくコントロールできていたし、駆け足出されてもうまくのれてましたよ」と褒められたとのことニコニコ

気分が良かったのか、乗馬終わりで学校に向かって保健室登校ができました。

お馬パワー。やっぱり強しです!!