痛いところに手がとどく | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

先日、ロミロミ復習会で身体のメンテナンスができたから、約1週間は快調な軽いカラダで過ごしました。

私の痛みが出るところはズバリ

梨状筋

{A9442254-A5FA-43E5-AB19-48F6E3EC8C04}

ここに痛みが来る頃には脚の長さも腰の高さも変わり不調極まりないセラピストになります(笑)

お尻がコリコリの方
なかなか他ではやってもらえない

おしりロミ

自分が痛いところは得意分野でもあります

骨盤をとりまく様々な筋肉も必要な方には織り交ぜて施術しています。

痛いところ、遠慮なさらず言ってね
言ったもん勝ちです
その方がお得に受けられますよ




週末30日、1日は  三保アロハフェスティバル

私達静岡ロミロミ隊も2日間出店します

{D7B105D6-F1D7-4AE8-B187-55A145342D06}

(昨年の様子)

*着衣のまま、マッサージベッドでのロミロミ
*部分(腕、足、手) などのオイルロミロミ
*椅子に座ってのロミノホ

その他臨機応変に対応します。

予約なしでお越しください(*⁰▿⁰*)


ハナホウオーナーセラピスト
浄法寺 恵