ハーブスチーム浴ハマム | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

たっぷり汗をかいて、デトックスしたい

溜まった疲れを流しきりたい!

気分転換がしたい!

代謝をあげたい!


そんなときは、トルコ・モロッコ伝統的の


ハマム浴


香しいハーブエキスを含んだスチームを全身に浸透させて、身体を深部まで温めてゆきます。


じっくり温まって汗をかくことで、水分や皮脂に混じって、皮膚にたまった有害物質や老廃物などが汗として溶けだして、活性酸素も排泄されてゆきます。

定期的な発汗で、毒素を排泄することはとても大切なんですね。

ベッドサイズの大きなハマムですが
フットバスの全身版のような感覚
気軽にご利用くださいね。

{39384119-F8E0-4A47-B6FD-2E0D8626376D}


可愛らしい木の葉型のスチームベッドに

横になるだけでもリラックスします。照れ


心地よく汗を流しながら、

自然のアロマテラピー温浴を味わえるひととき{345CB84A-AB4E-4B7B-B717-609AEC65D8E3}

ハマム浴では3種類のオーガニック
メディカルハーブをご用意しています。

その日の気分、好きな香りや
体調にあわせてお選びください

免疫力アップに
クローバー植物のちから
和漢ハーブブレンド
ビワの葉、よもぎ、どくだみ、
アップルフルーツのブレンド
自然豊かな和の香りです


女子力アップに
赤薔薇花のちから
7種のメディカルハーブブレンド
メディカルハーブの花のみのブレンド。
女子ホルモンのバランスを整え
女子力を高めます。


代謝促進に
やしの木バリのちから
10種のオーガニックハーブブレンド
代謝促進・殺菌・解毒・脱臭・温熱などの
効果と、男女年齢問わず喜ばれる薬草の
スパイシーな香りです。



トリートメントの前の温浴は、
オイルの浸透率が格段上がり、

トリートメント後の温浴は
老廃物が流れデトックス効果が一層高まります

体質改善とトリートメント効果を持続する
ために全コースにハマム浴が含まれております

*お時間の関係や不要な場合はご相談下さい
各コースより2000円引にさせていただきます


■はじめての方限定


ハマム美髪へッドスパ
ハーブスチームしながら美髪ヘッドスパ 
40分 ¥3,800
頭皮のコリをしっかりほぐして、肩こり、目の疲れもスッキリ!冷え、むくみが気になる方におすすめします。





ハナホウオーナーセラピスト

浄法寺恵