ゴールデンウィークの目玉 | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

今日からまた通常のカレンダーです。
暑くてお天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク日本国旗

私は大好きなループチャイルドのLiveに行ってきましたよ〜。

{407F4A97-FD38-4EEE-A448-BBD6BD6C5EE6}

Liveは二日間
アコースティック編
バンド編

バンド編に行く事ができました。

なかなか家を留守にできないので、姉に泊まりにきてもらいヌイちゃんはシッターさんに預けての今回。

ありがたやありたや〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Liveには元メンバーのギターのともきんがサポートで参加

やっぱりやっぱり
ギタリストはかっこいーなラブ

{A1142414-E3DC-42A1-8E1D-1C581C8F5814}

{9AF1266A-EBAB-4C4E-8C68-F1AED71B1896}

続いて リーダーの哲也さん

{9C0F1620-DAEA-4A18-935F-38A33E0CA8F8}

そしてパワフルなマリちゃん

{F27B5466-2092-4B4E-8818-75FF222C6E20}

サポートメンバー

{BDAD5C08-E172-4535-90F9-BEBFF9996E58}

最高のひとときでしたラブラブラブ

{80D0EA70-6C99-44AB-8790-C130402A8026}

終了後にマリちゃんと

{F80DEFA7-A5EC-462B-84B7-01DEA99A3015}

(画像はループチャイルドblogよりおかりしました)

私たちの5月革命も5月27日に清水であります。

みんな来てね❣️って言えるようにニヤニヤゲッソリチーン

さあ、練習練習ギターマイクドラム


ハナホウオーナーセラピスト
浄法寺恵