快適なアイテム | 静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡 ロミロミサロン ハワイアンマッサージで心と体が軽くなる!

静岡市清水区の自宅サロンです。
ロミロミにハーブやホットストーンを組み込んで余計なものを溜め込まないスッキリした貴女へ導くお手伝いをします

めぐです

{96788B7D-1069-4D52-9A19-A9354C08281D}

サロンのタオルウォーマー3台目

今回は大きなサイズにしました。

温めるアイテムが増えたので、以前のものでは
タオルもストーン達もギュウギュウとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1
窮屈だし、取り出すときにガチャガチャ落下もあり(笑)

私は施術オイルや、アイピローも全て温めるためスペースが必要です。

もっと早く変えれば良かったと、使い勝手の良さに大満足。

扉は断然、前開きが鉄則です!

アイテムへの愛情は、施術そのものにも生きてきますね。その逆ももちろん。

今日もまもなくお客様をお迎えします。


皆さまも、寒いけれど健やかな1日をお過ごしください雪の結晶太陽


虹mahalo nui loa