どーもっ!!KENCOですっ!!

本日、仕事納めでしたっ!!
今年の初め、ヨガスタジオに就職し、1年間ヨガインストラクターとして働くことが出来ました!!

勤めていた大企業を退職してから、1型を発症し、地元に戻るも職を転々とし、どこかモヤッとした日々を送っていたところを何がどーなったか、ヨガに救われ、そのまま流れるようにヨガの世界に足を踏み入れました!!

あまり過去は、振り返るもんじゃありませんが、ついつい思いだしちまいます!!
面接の時点で、私の事を全否定されたり、採用をもらってお世話になるも、職場の雰囲気にどうしても感じてしまう違和感を覚え、半年で辞めてしまう状況。。

情けないって分かってても、そうなってしまう自分に疑問を投げかけました。

「俺は何がしたいのか??」

「俺の生き方って??」

なんとなく買った本に書かれた瞑想を疑心暗鬼に試す日々……

見たこともやったこともないヨガに導かれました。

身体の硬い私が出来るのか??
不思議なもんで、そんな不安な気持ちはまるでなしっ!! 

勉強して資格をとり、ヨガスタジオに就職し、研修で困難を極めるも

辞めたい

って思わなかった。
根性もなく、飽きやすい性格の私が無事に1年間、ヨガと向き合えたこと……

素直に嬉しく思いました。

私の究極の目標
ヨガで、1型の人を助ける!!

は、まだまだ険しい道の先にありますが、その土台を作る1年だったと思います!!

来年は、更にステップアップしていく勇気が出来上がりました!!

頑張りますっ!!