どーもっ!!KENCOですっ!!

今年の夏も終わりますねっ!!

ヨガインストラクターとしての初めての夏でしたが、まさにあっつい夏でした~!!

ただでさえ暑いのに、ヨガでまた更に汗をかく!!

仕事、仕事で、最後の最後まで汗かきっぱなしの夏となりましたっ!!

でも冷静に考えますと今から20年前の8月31日も汗かきっぱなしでした!!

とにかく宿題をやらない奴でして、毎年この日は、自宅の居間で冷房ガンガンに入れてンのに汗だくっ!!

「あぁ~、終わんねぇ~~~!!(泣)」

計画的にやればこんな目にあわねぇのに、毎年やらかしてました!!

先生も呆れたことでしょう。


そんな私も今は、立派な社会人っ!!
9月1日、人生の新学期だと思って、大きな目標に向かって、今度こそ計画的に進めていきますっ!!

学生諸君っ!!明日からぶっぱなして行こうーーーーー!!!!!