どーもっ!!KENCOですっ!!

ヨガといえば??

そー!!

インドですっ!!


ってな訳で(笑)、自宅から一番近い

インド料理屋に行ってきました!!

時間的な事もあり、店内にお客さんは

ゼロっ!!

厨房の方からインド人男性が現れたので

「やってますか??」とたずねると、

何言うでもなく、微笑みながら

私を見ている。

「お、日本語厳しそうだわ…(汗)」

なので、こちらも微笑みながら、

勝手に席につく!!(笑)

メニュー表見てたら、お冷やをくれて、

「コレ、セット。コレ、タンピンノカレー。」

「んじゃー、このセット。」

「カレーハ、ドレ??」

「(メニューを指差して)これ。」

「ン、ドレ??」

「ち、チキンカレーで。(汗)」

「アー、OK!!」



噛み合ってんのか、噛み合ってないのかよく

分からん注文のやり取りをして、すぐに

見慣れない食べ物を運んで来ました。




パリパリして、お菓子みたいな感じ。


そして、来ました!!



チキンカレーセット!!

注文どおり!!(笑)

カレーは、専らライス派の私っ!!

ここまで本格的なナンは初めて食べましたっ!

モチモチ感があって、ホントうまかったです!!

会計を済ませて、

私とインド人店員さん、お互い胸の前で合掌!!

「ナマステ~~。。」


また、機会があったら食べに行こう~~!!