どーも!!KENCOですっ!!

先日、会社の同期と飲み会でした!!



焼酎っ!!



ザンギっ!!




んんんいやー、旨かった~~!!

先日の研修の話や、お互いの今後の夢とか語りに語って、あっという間の終電タイムでした!!(汗)

実家に舞い戻ってからは、父の晩酌に付き合うようになり、週1の休肝日を除いて、毎晩の
アルコール漬けの私っ!!
おかげですっかりお酒強くなりまして、悪酔いは、先ず無くなりました!!

普段の私は寡黙な男で通ってまして(笑)、そんな男が、酒の席になると、喋るっ!!喋るっ!!

「KENCOさん、酒飲むとすごい喋りますねっ!!(笑)」

毎回、誰と呑んでも言われちまいますっ!!(汗)

すっかり呑兵衛となってしまいましたが、やっぱ仲間と飲む酒は良いっ!!
これからも適量守って、楽しく呑みますっ!!(笑)