どーも!!KENCOです!!

研修、なんとか着いていけてます!!(汗)

昨日までは、まだ本格的なヨガ研修ではなく、

会社のルールやインストラクターとしての心構え

みたいなのを学んでました。


都内にある研修場までは、電車通勤!!

これまで勤めた会社の通勤手段は、もっぱら車だった

私にとって、電車通勤はとにかくキツイ!!(泣)

ま、とにかく東京のラッシュアワーってのは、すごいっすね!

祭りですよ!祭り!(笑)

も〜、入れねぇよ?!って車両に無理矢理入ろうと皆、必死!!

駅員さんの「次の電車をご利用ください!!」のボリュームが

段々、上がっていく!!


頼むから、次の電車使ってくれよ!!じゃないと

それこそ次の電車が来ちまうだろうが〜!!(怒)

多分私と駅員さんの意見はピッタリ合ったはず!!



そして今度は、降りる時!!

S.W.A.Tの突撃にしか見えない!!

「Go!Go!Go!Go!Go!」って感じで一斉に降りる!!

「いやいや、ま、まだ俺の降りる駅じゃない!!」

という主張は却下!!強制的に降ろされましたぁ!!(泣)

研修場に着くころには、すでにヘロヘロ!!(疲)

いやー、参りました〜!!


でも、軽く瞑想して、心を切り替える。

そう!!私はヨガインストラクターになるのだ!!

ストレス感タップリのヨガインストラクターなんて

何の魅力も無いですからね!!

電車通勤も一つの修行!!

これからはじまる、本格的なヨガ研修も集中して頑張りますっ!!