只今進化中 | アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

その日のクライアントさんの心と体の調子をじっくりカウンセリングし、その方にあった精油でブレンドを考え、アロマトリートメントをします。トリートメントしてる私もほっこりする時間を大切にしたいと思います!

こんにちは!

またまたかなり更新がお久しぶりになりました。元気でやっております☺

毎日毎日穏やかに〜って思いながら毎日次から次へとくる失敗経験の連続😫

こういう時に限って旦那さんが出張でいなかったり、その場で説明しなくちゃだったり、言葉が伝わらなかったり😱


でもねでもね、その度にいろいろと助けてもらいながら頑張ってます😊

{01825271-6162-4F3A-875B-FCD129C23BAC}

{398E4D79-5721-4C8E-865D-554F0AC7514A}

もちろん、アロマもやってますよ☺

先日、風邪用、リラックス用、スキンケア用で作りました☺

誰かを想いながら作るクラフト作りも大好きです。

喜んで使ってくれてたらいいな😍

少しずつ興味がある方に伝えられたらいいな😍の気持ちが出てきました。

素敵な読者さまが、以前伝えないのは罪だなんて言ってくださったこと、私の心の中に強く残っててね。今年は焦らずジワジワやっていこうかなと思ってます😌

好きなことが伝えられたら幸せだな😌