原点に戻っていってきました! | アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

その日のクライアントさんの心と体の調子をじっくりカウンセリングし、その方にあった精油でブレンドを考え、アロマトリートメントをします。トリートメントしてる私もほっこりする時間を大切にしたいと思います!

こんにちは!
HUG EVERのサチです(^∇^)お久しぶりです😅

引越前に投稿する予定だった記事です😂

ずっと続けてきた介護施設のハンドトリートメントをしてきました☺️

引越のご挨拶をしに、久しぶりの訪問でした

{3CC16B5A-67DF-4299-97F4-EAF45B46A6CC}

{0F3B6F0E-AC30-4F74-A3E7-750D20B28D0D}


ここでのハンドトリートメントは私の原点であります☺️

最初は1ヶ月に1度は通ってましたが、段々無理なく続けていきたいと思って自分のやれる時に通いました。


いつ行っても会ってた方がいなくなると寂しさを感じたり。


はじめてここでハンドトリートメントさせていただいた時の感動は忘れません😭


そして最後にやらせていただいた感動も忘れません😭

職員の皆さまにまたよろしくお願いしますと言ってくださったことを忘れずにまたやりたいなと感じました☺️

人は触れると安心するのか心を開きます☺️

1人1人のストーリーを大切にしていきたいです💕