ヘッドアロマのワークショップも愛でいっぱいでした | アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

その日のクライアントさんの心と体の調子をじっくりカウンセリングし、その方にあった精油でブレンドを考え、アロマトリートメントをします。トリートメントしてる私もほっこりする時間を大切にしたいと思います!

こんばんは〜

今日は告知し損ねてましたが、ヘッドアロマのワークショップでした😊

もちろん、場所はレイクサイドさんです。

しかもレイクサイドさんのブログでこんな素敵な紹介文に私は感動しちゃいました😌



読んだ時に泣きました


マルシェに出させてもらってから2年弱ですが、本当にお世話になりました。


木工教室の先生でもあるオーナーさんは娘たちに手作りのプレゼントをくださったのです
{124ACDE3-8E7A-41AF-A674-831FEF4901F0}

なんだかほっこりとしたスタートでしたが、レイクサイドさんでのブログからきたお客様や友人に支えらて素敵な時間を過ごせました
{9B969CF2-2955-4E1F-9E33-B616B632F89D}

ヘッドでもきちんとカウンセリングしてオイルをチョイスしましたよ☺️

どんな時も丁寧にがモットーです😋

ヘッドアロマもリピーターのお客様がいらして今回も来てくださいました。

香りがとってもいいし軽くなるのよねー
眠くなっちゃったわ😋

なんて素敵な感想を言ってくださり、また3年後待ってるからね〜

なんて言葉をいろいろとかけていただきました。


はじめての方も3年後よろしくお願いします!


って嬉しすぎラブ


また最後に片付けしようかとしてたらオーナーさんが最後に受けてみたいとのことでやらせていただきました


雷雨⚡️が激しくなってなかなか帰れなくなったけど、こんな至福の時間を過ごせたのも雷雨のお陰かもしれません(^_-)☆


今日も愛でいっぱいの1日でした😌

先月お客様がいらした記事も時間かかるかもしれませんが、少しずつ書いていきたいと思います😉