最後のマルシェが終わりました | アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

その日のクライアントさんの心と体の調子をじっくりカウンセリングし、その方にあった精油でブレンドを考え、アロマトリートメントをします。トリートメントしてる私もほっこりする時間を大切にしたいと思います!

おはようございます😊

HUG EVERのサチです。

昨日、無事に最後のマルシェが終わりました💕

1年半前にご縁があって出させていただいたマルシェ💞

まさか、ひょんなキッカケで出店者側になるとな夢にも思ってなかったな😊

{FA7EF38D-6995-4B26-A86A-66057B8D6C49}


とにかく、アロマを好きな人が来てくれた(^∇^)私に会いに来てくれた(^∇^)

体調が悪いにも関わらず、最後だからと顔出してくれた方😊

時間を作って来てくれた方😊

毎回のマルシェを楽しみにしてくださった常連さん、

あの素敵な場でやらせてもらうキッカケを作ってくださったレイクサイドのオーナーさん、そして素敵な作家さん達とも出会え、本当に幸せな時間を過ごせました💕

次回のマルシェにも出たいな~なんて未練タラタラですが😅

私がイキイキしてる姿を見てくださった方々、本当にありがとうございました💕

愛がいっぱいの時間をありがとうございました💕