最後のセキマチマルシェになります! | アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

アロマも子育ても聴くことから〜東伏見、保谷近辺アロマトリートメントサロンhug everのブログ

その日のクライアントさんの心と体の調子をじっくりカウンセリングし、その方にあった精油でブレンドを考え、アロマトリートメントをします。トリートメントしてる私もほっこりする時間を大切にしたいと思います!

こんにちは!

一旦空くと書けなかったのにまたblog書こうかなとゆるゆるな私ですが、


来月、とうとう最後のセキマチマルシェにでます

転勤が決まった時、マルシェも最後だな~ってひとりでさびしく思ってたけど、当日は楽しんじゃいます💕

来てくれるだけで有難いもんね~

{EC2C9835-6331-4C4D-BDED-5DDA7AB902E3}


毎回楽しみにしてくれた方もいたり、作家さんたちもいい人ばかり、オーナーも大好きな方💕

とっても気のいい場所と気のあう仲間でお待ちしてます😌