イチョウの木 | AROMA de ふるふぃ

AROMA de ふるふぃ

心と身体のメンテナンサー
ライトワーカー
スピリチュアル講師

膝の痛みで手術する予定だったクライアントを手術せずに走れるまでにした、99%が紹介で繋がっているサロンです。
完全予約制・完全個室・プライベート空間





皆さん、こんにちは😊




心の解放 アロマセラピスト

大西 めぐみですニコニコ





イチョウの木が

真っ黄色に色づいて




葉っぱがヒラヒラと

落ちていくのを見ていました🍂




なんだか魅入ってしまうほど

綺麗な瞬間でした✨✨✨




こうやって

冬が近づいて来るんですね❄️






皆さんは冬支度は

何からされますか?




私はほぼ服くらいでしょうか🎩👕👖




お店に出てる間は

袖の短い

冬の外には出れない服(笑)




ほぼこれしか着ていないので

衣替えもほとんどなしですけど(笑)





毎日お店につくと

とても寒い❄️ですが




お部屋がなかなか温まらなくても

ベッドはしっかり温めています🍀



皆さん

「わぁ!あったかいね❤」

と言ってくださってます😊




是非温かいベッドで

ゆったりと

12月の喧騒を忘れてお過ごし下さいね😊






お待ちしております🌸



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




LINE@では お得な情報などたくさんラブ