image

image

image

image

image

image

image

image

image



「MEET CULTURE in OSAKA 2024」

フラッティアのお仲間
上田 バロンさんが
@soul_republic
出展なさっていた
アートフェスにいってきました💕

50人以上のアーティストが参加の
とてもボリューミーなフェスでしたが

バロンさんの作品
ひときわ目立ってました✨✨

バロンさんから
作品について
解説していただいたので
より深く
作品を味わうことができました✨✨

バロンさん
お忙しいのに
ありがとうございました🙏💕

銀箔を使った13年前の作品
Negativeは

元からこういう色なのかと
思っていたら
銀の経年劣化による変色で
この美しいピンクや
刃先のブルーがうまれたそうです✨

銀の涙と血から
哀しみが伝わってきました😭

京都美術工芸大と虎屋と
琳派400年のコラボした
風神雷神図作品
Universe

七つの大罪の色欲を描いた
黄金のアフロディーテ作品
Lust

七つの大罪の憤怒を描いた
炎の大地を駆る軍神アレス作品
Wrath

金箔を使った新旧の作品が
並んで展示されている
コーナーは圧巻でした✨

日本の伝統技術である金箔と
デジタルアートの融合
美しかったです✨✨✨

人が造った人造人間が
命を欲して楽園に到達する
未来の光景を描いた屏風画
Edenも

その奥深いテーマを
解説してもらうことで
作品の見方が変わりました✨

ビリケンとコラボしたアワードで
ブロンズ賞を獲得なさった作品
Innocent Smileは
見ると思わずこちらも笑顔に💕

サンクラール社さんの
プリズムプリントを使った
輝く太陽を描いた作品
Radiant Sunは
大きなポスターにもなっていて
太陽と虎が迫力でした✨

古事記から
大国主命と鼠の神話を描いた
Ordealは販売されてましたよ!
ちなみに77万でした✨

サンクラール50周年の
お祝い作品で
木目を活かしたクノイチと忍者ベア
Surviveは
可愛かったです💕

藤井 清秀さんも
@kiyohide_fujii
出展されてて
7年ぶりに再会しました💕

シャツやTシャツに
手描きされた
着れるアート作品を
作ってらっしゃいます💕

お客様でいらしてた
笹井 りょうさんとも
7年ぶりの再会でした💕

大学時代は美術部だったので
昔はアートフェスや
展覧会もよくいってました✨

最近あんまりいけてませんでしたが
やっぱりアートっていいですね💕

#art
#meetcultureinosaka2024
#アート
#アーティスト
#artist
#関西イベント
#artfestival