こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

死別シングル流

ストレスマネジメントの専門家

【ミスターアロマ】

の星野知子です。

 

先日からご紹介している

伏見稲荷オイシービレッジ

2階

伏見稲荷おみやげ横丁

6月2日

無事にオープンいたしましたラブラブ


 →「武士道アロマ」伏見稲荷に出店!

 

 

 武士道アロマのモデル

木村重成公命日にあたります。

 

昨年の

クラウドファンディングの時も

狙ったわけではないのに

6月2日スタートになり

 

今回も

オープン

6月2日と聞いて

びっくりしました。

 

木村重成公が

応援してくれてるんだと

思いますラブラブ

 

ありがたやーーラブ

 

 


場所は

京阪伏見稲荷駅から1分

JR稲荷駅からも4分
 

 

 

千本鳥居⛩️をイメージした

エントランスラブラブ

 

 


ラーメン屋さんの横に

カレー屋さん

オープンしておりました!


 

カレー屋さんですが

うどん蕎麦もあります。

 

 

天ぷら蕎麦を食べてみましたラブラブ

 


これから

ハンバーガー屋さん

などが

オープンの予定ですラブラブ



3階で

稲荷山をみながら食べれますよラブラブ

 

 

にあります

伏見稲荷おみやげ横丁

 

 

出入口のすぐ横に

 

 

 

ミスターアロマ4種類と

武士道アロマ

出店させていただいてますラブラブ


ミスターアロマ&武士道アロマオンラインショップ


 

お隣は「エンづくり研究所」メンバーの

株式会社フラットビットスタジオ

小幡さんの出店コーナーラブラブ

 

「クリヲ」

カラフルなビニール

お財布可愛いので

自分用に書いましたラブラブ



 ゲームのコントローラー置き

なんとでできてます!

 

株式会社フラットビットスタジオホームページ

 

 

ノイポリオンラインショップ


 

その奥に

「エンづくり研究所」の代表理事

福崎二郎さんの会社

株式会社フクシンさんのコーナーラブラブ

 

手袋屋さんですが

オシャレな

サスティナブルブランド「ecuvo,」

海外戦略ブランドpercent「%」では

手袋以外も作ってらっしゃいます。

 

socks depo の靴下は

なんと!!

シリーズ累計80万足販売している

大ヒット商品!!


株式会社フクシン公式ホームページ


ecuvo,


GlovesDEPO


 

ムートン株式会社大恵

古川さんのブランド

les mille filles

(ル ミルフィーユ)

 

伏見稲荷オリジナルの

鳥居模様キツネ模様

作られてますラブラブ

 


ハートのマウスクッションも可愛いラブラブ

 

オンラインショップ


インスタグラム


 

「エンづくり研究所」さんメンバー

株式会社ロカシュー

大山さんの出店コーナーラブラブ



サステナブルの取り組みの一環として

靴やバッグの製造過程で

余った革を販売!

小物の制作

レザークラフト練習用

いかがですか?

 

株式会社ロカシュー公式ホームページ

 

 

ロカプラスオンラインショップ

 

 

ロカプラスインスタグラム

 

 




足の疲れ予防インソールなども

出店なさってます!

 

リゲッタ公式ホームページ

 

 

買ってみました!

確かに疲れにくいです!!

 


昨日は

他の出店者様のお店を

見て回って

色々お買い物して帰りましたラブラブ



オイシービレッジオーナー

山川さんの娘さんが

なさっている

米粉

ヴィーガンのお菓子屋さん

「tsubura」


tsuburaインスタグラム



伏見稲荷オリジナル

キツネちゃんクッキー

作られてますラブラブ



ホロホロクッキーを

買って帰りました!


美味しくって

あっという間に

食べてしまいましたラブラブ

 


創業350年!

玉乃光酒造株式会社さんの

酒粕を使ったお菓子

「無垢」


日本酒フィナンシェ

しっとりしてて美味しいーラブラブ



少し

酔っ払いましたw


日本酒が入ってないフィナンシェもあります。


玉乃光酒造株式会社公式ホームページ


純米酒粕玉乃光インスタグラム

 


「武士道アロマ」

ラッピングが似てますよね?!


親近感感じちゃいますラブラブ



最中と

洋菓子のフロランタンサブレを

かけ合わせたもので

こだわりの粒餡を挟んで食べる

「フロランタン最中」


美味しそうラブ


和菓子職人

小川がトドけるの小川さんの

商品になりますラブラブ


小川がトドけるインスタグラム


小川がトドけるオンラインショップ


他にも面白そうなお店

いっぱい出店なさっています!


また順番に

ご紹介しますねーラブラブ


伏見稲荷

いらした時には

ぜひお立ち寄りくださーいラブラブ