こんにちは

近親者と死別した方&

もっと毎日

笑顔で過ごしたい方&

アロマ男子を応援する専門家

【ミスターアロマ】

の星野知子です。

 

 

虹のお仲間

とみ太郎先生メソッドを学ぶお仲間)

基地局長

いがらんちゃん

 

今まで、何度か

ご紹介させて

いただきました。

 

自分が変わると、まわりも変わる!!

 

 

スーパーセラピスト講座、修了しました!

 

 

「足の痺れをとりたい!」とみ太郎先生スーパーセッション!

 

 

 

 

実は私


 

彼女から

 

「知子さん

苦手やわーーゲローゲロー

 

そう

 

敬遠され続けて

おりました。

 

 

 

 

 

まーそれは

初対面の時から

 

薄々

 

いやはっきり

 

感じていたのですが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私のほうは

彼女と

仲良くなりたくてラブ

 

 

冷たくされても

噛みつかれても

 

不屈の精神でチューチュー

 

 

グイグイ

アプローチ

続けておりましたラブラブ

 

 

 

 

 

いがらんちゃんは

人見知りさんなのです。

 

なのに

 

私は

人との距離感が

“おかしい”

といわれてて

 

まだ

仲良くなってないうちから


ズカズカ土足で 

彼女の心の

安全地帯に

入っていったから

 

バリアを

貼られてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

何度も

セルフセッション

をやったり

 

虹のお仲間

交換セッション

してもらいながら

 

彼女に

近づいていきました。

 

 

 

 

あの人に

嫌われてるかも・・

 

私のこと

きっと苦手って思ってる・・

 

 

 

 

そんな心配がある

皆さん!!

 

心のアロマセッション

 

その現実を

引き起こしている

 

潜在意識に

刷り込まれた心の傷


癒すことが

できますよ!!

 

 

潜在意識に

刷り込まれた心の傷

投影して

 

今の

望まない現実を

引き起こしている

ので

 

潜在意識を

書き換えることで

 

現実が

好転するのです!!

 

 

私の場合は

 

過去に

女性に嫌われた時の

悲しい感情

 

心の傷として

潜在意識に刻み込まれ

 

それが

投影して

私のことを苦手な人が

現れていました。

 

 


セッション

のかいあって

 

いがらんちゃん

すこ~しづつ

心の扉を開けてくれて

 

だいぶ

仲良くなれました!!

 

 

ゴールデンウィーク中


彼女の

エネルギーマッサージ

受けた後

 

お薦めリラクゼーションサロン

 

 

 

交換セッション

をしました!!

 

 

その時の感想として

 

いがらんちゃん

ブログ

とても嬉しいことを

書いてくれましたラブラブ

 

 

いがらんちゃん曰く


私は

エヴァンゲリオン

なんだそう!!


 

なんでか?!

 

よかったらブログ

読みにいってくださいね。

 

 

私もいがらんちゃん

素晴らしいセッション

やってもらったので

 

感想書いてます。

 

【スピリチュアル

メッセージアロマ™】

 

★死別の悲しみを癒したい!

(グリーフアロマ®)

★家を片付ける

やる気が起きてほしい!

★過食を防ぎたい!

★自信をもちたい!

★浄化したい!

など

 

あなたの希望を

サポートする精油

 

ハイヤーセルフさんや

守護霊様など

 

あなたを

霊的に守って

くださっている方

聞いて

 

完全

オーダーメイド

アロマスプレー

お作りします。

 

30mlアロマスプレー

3500円

ローズ、ネロリ

ジャスミン、メリッサが

含まれた場合

4000円

 

+送料

(レターパック520円)

 

初回は

セッションとのセット

でのお申込み

でお願いいたします。

 

詳しくは

スピリチュアルメッセージアロマ


 

【セッションのご案内】

 

※オンラインか対面か選べます

 

◇心のアロマ

お試しセッション

 

マインドフルネスタッピング®

リミットブレイクマスター®

ディメンションライザー®

ワンネスマスター®

それらすべてをつかったセッションになります。

 

30分5000円→3500円

(初回限定)

 

◇心のアロマ&

カード鑑定

60分10000円

ご感想いただける方

→7000円

90分14000円

ご感想いただける方

→10000円

 

◇心のアロマ&

引き寄せ(願望実現)

フルセッション90分

15000円

ご感想いただける方

→11000円

 

*時間内でしたら

何回でもお受けいただけます

 

★詳しいコースの内容は

こちらを参考に

なさってください。

 

モニター価格で「鑑定&セッション」始めます。

 

★遠隔エネルギー調整

モニター企画

 

通常

2000円のところ

今なら無料で

送らせていただいてます。

(約5分間)

 

不要なエネルギーを浄化し

 

ご自身にとって

最善のエネルギー

必要なだけ注入されます。


心と体のエネルギーの

バランスを

心地良い状態に整えます。

 

【こんな人にお薦め】

 

●体が元気になりたい

●心が元気になりたい

●家族が元気でいてほしい

●心も体も元気になりたい

●実現したい夢がある

●引き寄せを加速したい

 

LINE電話

LINEビデオ通話

ZOOM

 

などを使って

鑑定&セッションさせて

いただきます。


LINE@に登録後

「スピリチュアル

メッセージアロマ希望」

「エネルギー希望」

または

「心のアロマ

セッション希望」

とメッセージくださいね。

 

友だち追加

 ID  klp8297p

 

【講座のご案内】

 

★「リミットブレイクマスター®」

ベーシック養成講座

 

潜在意識下にある

トラウマ

マイナスの思い込み

心のブレーキが一瞬で

自分自身で

外せるようになります。

「仕事」「お金」

「人間関係」

「健康」「恋愛」

「夢実現」

さらに大きく

加速されたい方に。

 

詳しくは→リミットブレイクマスター®の特徴って?

 

★「マインドフルネスタッピング®」

ベーシック養成講座

 

マインドフルネス

タッピング®️とは?

 

ツボ(経絡※)を

軽くトントン

たたくだけで

 

何年も外せなかった

「心のブレーキ」

たった数分

軽くする

画期的な方法です。

 

●怒り、イライラ

●恐怖、不安 

●思い込み

(高所・閉所

先端恐怖症・緊張等)

●悲しみ、痛み

 

などの感情を 

軽減したい方に。

 

詳しくは→たった数分で「心のブレーキ」をはずす方法

 

★「エネルギーマイスター®️」

ベーシック養成講座

 

「エネルギー使いの超達人」

「現代版魔法使い」

となり

 

「仕事」「お金」

「人間関係」

「健康」「恋愛」

「夢実現」

さらに大きく

加速されたい方に。

 

詳しくは→レイキや氣功とエネルギーマイスター®の違い

 

【場所】

神戸市灘区

(詳しい住所はお申し込み後お伝えします)

 

出張開催もいたします。

(ご相談ください)

 

【最寄り駅】

阪急六甲徒歩7分

 

定員4名

 

【受講料】

(ベーシック養成講座)

マインドフルネスタッピング®

88,000円(税込)

エネルギーマイスタ―®

リミットブレイクマスター®

各110,000円(税込)

 

★受講生様には

心のアロマ&カード鑑定

(90分14000円相当)

1回無料でプレゼント!

 

皆様のご希望の日にち

で開催可能です。

 

【ご提供中の養成講座】

★マインドフルネスタッピング®ベーシック養成講座

★マインドフルネスタッピング®スペシャリスト養成講座

★エネルギーマイスター®ベーシック養成講座

★エネルギーマイスター®スペシャリスト養成講座

★リミットブレイクマスター®ベーシック養成講座

★リミットブレイクマスター®スペシャリスト養成講座


セミナー・講演のご依頼は
E-mail:info@naturire.co.jp

(コピペしてくださいね)

MR AROMAホームページ:
https://www.mr-aroma.jp/
フェイスブックページ:

https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332

インスタ:

https://www.instagram.com/mraroma.tomo