こんにちは
 

「彼氏&旦那様を癒したい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
先日の
「オンライン鑑定」を
スタートさせた記事をみて
 
 
ブログの読者様から
ご依頼があり
鑑定させていただきました。

 
感想を
ご紹介させてもらいますね。
 
 
 
 
 
「光を見つけた感じです」
 
とっても
嬉しいご感想です!!
 
 
あまり
「占い」を
やったことがない方でしたので
 
まず
「占い」について
私なりの考えを
お伝えしました。
 
これについては
また
改めて書きますね。
 
 
お仕事に関してでた
カードです。
 
メタモルファシス
 
25   Metamorphosis   変容
 
美しい変化の
プロセスの中にいます。
 
蝶は大変な努力をして
自分の羽を手にします。
 
時に変化のプロセスは
痛みを伴います。
 
喪失と犠牲なくして
変化が起こることは
決してないのです。
 
もしも
ある形から別の形へ
変容するとしたら、
 
あなたの一部は
死ななければなりません。
 
手放すのは容易ではなく、
 
決まったやり方で
人生の生き方を考えるのに
慣れているなら
 
なおさら難しいでしょう。
 
ちょうどヘビが脱皮するように
 
蝶が生まれるために
サナギが「死ぬ」ように
 
古い考えを手放して
最高の人生を生きるのに

必要な変化を
受け止めなければなりません。
 
低い自己価値や
もはや役に立たない夢や
疲れさせる人間関係
 
不健康な習慣を
手放すように求められています。
 
怖れることなく
変容の時を
受け入れなければなりません。
 
何かを失うことも
必然的に起こりますが
 
その後に成長していく自分を
きっと愛せるでしょう。
 
 

 
コロナがきっかけで
お仕事をやめられて
 
今後のことを
ご相談いただき
 
鑑定させて
いただきました。


ドンピシャのカードでしたね。


1歩を踏み出す
背中を押せていたら
幸いです。

 
 
不安はおありでしたが
理想のお仕事の
「引き寄せ」の仕方を
ご紹介しました。


 
 
とみ太郎先生の本も
ご紹介しました。



理想のお仕事と新居
そして
素敵なパートナーが
現れることを
祈っておりますラブラブ


鑑定ご依頼
ありがとうございました!

 
「オンライン鑑定」
 
LINE電話
LINEビデオ通話
メッセンジャー通話
メッセンジャービデオ通話
ZOOM
 
などから
お選びいただき
鑑定させていただきます。
 
 
モニター価格
1時間2000円
延長30分につき1000円
 
LINE@からの
お申し込みの方は
 
1時間30分2000円で
鑑定させて
いただきます。
 
LINE@に登録後
「鑑定希望」
とメッセージくださいね。
 

友だち追加

 


インスタのダイレクトメールや
 
メッセンジャーでも
結構です。
 
日程などは
ご相談させて
いただきますね。
 
★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】
 
★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: