こんにちは

「彼氏&旦那様を支えたい女性をアロマでサポートする専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。


実は
うちのご近所に

すっごいお店があるのです!


ずーーーーっと
気には
なっていたのです。




ですが

なんだか
入りにくくて💦




いつか行こう
いつか行こう




そう思い続けて


なんと
9年もたっていました。



先週

「ここ
前から行きたかったんです!」


という方と

たまたま一緒に
前を通り


やっと
いくことが
できましたーー!!


さんです!



阪急六甲を北側にでて
「三井住友銀行」や
「いかりスーパー」を通り越し

坂を歩いていくと
右手に神港教会があります。

その北側のビルの
半地下にあります。


オープンは12:00~
閉店は0:00  L.O23:30

20:00~テーブルチャージ
1000円がかかります。

オーナーのバーディーさんは
15時くらいから
来られることが多いそうです。


テレビ収録や
出張などがあるので
お休みは不定休です。

お電話で
予約してからの来店を
お薦めします。


食べ物は
レンジでチン!のお料理が
がでてきます。


アルコールは
たくさんあります。

コーヒー一杯でも
マジックを
みせてくださいます!


バーディーさんがいない時は
学生アルバイトさんが
カードマジックなどを
見せてくれます。

それも
なかなかのレベルなので
結構楽しめます。


ですが

なんといっても

オーナーの
バーディーさんのマジックが

本当に
すごい!!


マジック?!

の域を
超えてると思います。


「超能力なんですか?!」

と聞くと

「催眠術みたいなものですよー」

涼しく笑ってらっしゃいますが


すごすぎて、、!!


その日は
興奮して
なかなか眠れませんでした。


スプーン曲げは
いままでも
何度か見たことがあります。

自分でも

ユリ・ゲラーのテレビをみて
子供の時に
曲げたこともあります。


ですが!!


バーディーさんの
スプーン曲げは

普通のスプーン曲げとは
違うのです!!


曲げて
更に
ポキッと折ってしまいます。



そして
そのあとに

もーーっと
すごいことを
なさるんです!!



これは是非
生でみてください!!



カードマジックも
すごかったです!!!


どうして
そんなとこからでてくるのか?

意味がわかりません。




ストレスに悩まない習慣として
 
「新しい世界を楽しむ」
 
ということを
お薦めしています。
 
 
バーディーさんの
「マジックワールド」は

まさに
見たこともない
「新しい世界」です!!




バーディーさんは

「嵐にしやがれ」や「ウラマヨ」
「おはよう朝日です」

など

テレビにも
多数出演なさってて

「よーいどん」の
あの“隣の人間国宝”にも
認定されていらっしゃいます。

マジック界でも
知らない人はいないほどの
有名人!!


そんな
すごいバーディーさんが

なぜ?

六甲の

しかもこんな地味で昭和な
ビルの半地下で
お店をしているのか?


ずっと不思議でした。


質問してみたら

「地元なんですよー」

との答え。

うちの子供たちと同じ
鷹匠中学出身なんだそうです。


神戸愛が強すぎて
神戸で
お店をすることにしたのだとか。



ますますファンに
なりましたー!!


私もそうだからです!!

私も
【ミスターアロマ】は
神戸ブランドにしたくて

大阪や芦屋を
薦められましたが

神戸の住所で
作りました!


神戸っ子は
神戸大好きなんですよねー♪



こんなすごいバーディーさんが
ご近所さんで
誇らしいーー!


皆様
神戸に来たら
是非ぜひ
いってほしいです!

わざわざ
六甲まで来る
値打ちありですよ。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
というストレスマネジメントとアロマの活用法に関する情報をメルマガで発信しています。
よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
【主なセミナー】

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★上司&経営者のための「みるきくはなす技術」
★今日から使える!女性のお悩み解決メディカルアロマ活用講座
★彼氏&旦那様を支えるメディカルアロマ活用講座
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は
E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: