こんにちは

「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

エクシブを運営なさる
リゾートトラストさんの

会員制リゾートホテル
「芦屋ベイコート倶楽部」


のイタリアン
「LUBANO(ルバーノ)」さんは

会員や会員の紹介なしの
一般でも
予約をとることができます。


※中華と和食は
会員か会員による予約が必要


グルメ隊長かことわだちゃんの
お誕生日会で
いってきました。



発売前
営業に来てくださいましたが

今の私には
分不相応なお買い物、、

いつか
自分で稼いだお金で
買えるよう
頑張ろうーラブラブ




会員以外の入口は
建物の右側になります。


ヨットハーバーがみえて
外国みたーいラブラブ


今回
個室を
用意してくださいました。

眺め最高ラブラブ


ランチは
3000円(税、サ別)6000円(税、サ別)
10000円(税、サ別)
※10000円は3日前までの要予約
の3コースラブラブ

この日は3000円のvivoコースに


鰹のマリネ
アンチョビケッパーのドレッシング
サラダ添えラブラブ


右のパン
チーズがはいってて
美味しい~ラブラブ

今日は制限中のパンも解禁!


大好きなトビっ子と三つ葉ラブラブ

小麦粉制限中ですが
今日は特別~

久しぶりのパスタ美味しい~ラブラブ


豚フィレ肉のベーコン巻き
カポナータ添えラブラブ


結局追加しなかったのですが

ケーキバイキングが
プラス料金で
追加できますラブラブ

昔の私なら
全種類食べてましたね~


パイン苦手なお友達がいたので
マンゴーに替えて下さいましたラブラブ


メインダイニングルームは
こんな感じラブラブ

ターコイズ色のソファーに
シャンデリアが可愛いラブラブ


お味も美味しかったですが
このロケーションが
1番のご馳走ですね。


よかったら
いってみてください。


来月は
会員のお友達と
中華でお誕生日会なので
またリポートしますねラブラブ



★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: