こんにちは

「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。



やらかしてしまいました、、

毎回
旅行の時は
なにかしらアクシデントがあって

バッタバッタの出発が
お約束なんですが




今回は

過去最悪の
やらかしです、、










間違えて
三女のパスポートを
持ってきてしまいました!!








パスポート忘れないようにねー!






そう
同行のみゆきに
念押しされて

3日も前から
バッグにいれてたパスポートが、、








まさかの、、


娘のパスポート(;゜∀゜)








学校行く途中だった三女に
家に取りに帰ってもらって

神戸から
タクシーで届けてもらい


無事
出発できました(ToT)



「ともらしーね(笑)」


そう
笑い飛ばしてくれた
懐のでっかいみゆきに感謝!





ギリ間に合って

笑い話にできそうで
ほんとよかった!!



久美ちゃん
届けてくれて
ありがとう(ToT)




また報告しまーす!!