こんにちは

「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。


アンコールワット観光も
無事に終わり

ベトナムに移動しました。

帰国後
写真を整理したら
またアップしますね。


今回の旅行にいく直前
タレントの
堀ちえみさんが

「舌がん」におかされてることを
公表なさいました。




写真出典



とても
衝撃でした。



堀ちえみさんといえば
私が高校生の頃

「スチュワーデス物語」で
一世を風靡した方。

私も毎週見ていました。


写真出典



学年は違うかもですが
確か
昭和42年産まれの同い年。



2016年に
リウマチを患っていることを
公表した時も
話題になっていましたね。



部位もステージも違いますが

同い年ということもあり
他人事とは思えません。



子供達のために
「がん」と戦う。


その気持ちも
すごくよくわかります。







彼女のように
リウマチの治療で
定期的に
病院にいってるであろう人でも

ステージ4になるまで
気づかないなんて、、、






2人に1人が
がんになる時代。




「がん」は
本当に

誰にとっても

他人事では
なくなってきています。





自分が「がん」になって
手術してみて
思うこと






あんなに怖いこと

できたら
誰にも経験してほしくないです。





「がん」にならない体を
自分で作る。

家族も
「がん」にならない体を
食生活から作る。

どうやったら“予防”できるのか?!

私の経験を活かして
伝えていきたいと思います。




3月13日は
「アロマ」についてだけでなく

そんなお話も
できたらなと
思っております。




お陰様で
満席になりました。

キャンセル待ちのお申し込み
お待ちしております。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: