こんにちは!

「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

    
先日                                                                                 
「美腸ミネラル 酵素ドリンク教室」
「ミネラルおから味噌作り」

を開催している

まちゃぴんこと
林雅美さんに

まちゃぴんのブログ→コチラ

彼女の
Facebook投稿で気になっていた

元町にある
カフェ クロト」さんに
連れていってもらいました。


「クロト」とは

ギリシャ神話の
“運命の糸を紡ぐ”女神の名前。


ギリシャ神話好きの私は
名前も気になっていました。


 看板から
「猫好き」オーナーさんだと
思ってましたが

看板わんちゃんも
いてましたーラブラブ
(写真撮るの忘れてましたー)


ドアも飾りも可愛いラブラブ



写真出典

青を基調にした内装も可愛いラブラブ


オシャレな雑貨コーナーもラブラブ


ランチはなんと
800円と650円!

西区にある「安藤ファーム」さんの
完全無農薬野菜を使ってて
このお値段はすごい!


まちゃぴんは
「豆腐おから団子のトマト煮こみ」ランチラブラブ


私は
「イタリア風揚げピザ」ランチラブラブ


「がん」になってから
「食事療法」で小麦粉NGのため
食べてなかったピザ、、

こちらのは
3分の2が大麦粉と米粉!

罪悪感なく食べれます。

そして美味しいラブラブ


+200円でドリンク
さらに+200円で
手作りデザートもつけれますラブラブ


「クロト」さんでは
毎月第2土曜10時から16時半まで

「クロトマルシェ」という
“神戸市西区のお野菜販売イベント”を
やってらしたり

イベントもたくさん
やってらっしゃいます。


私も
春からスタートしたいと
思っていた

「女性向け、あなたの大切な人のための
アロマ活用講座」

「クロト」さんでやりたい!!


初対面でしたが
オーナーのあいこちゃんに
いきなり申し込んでしまいました!


有難いことに

オッケー頂けましたーーラブラブ


また日程決まりましたら
ブログでご案内しますね。


今までと反対で
“女性限定”です!

ご参加お待ちしておりまーす!



“運命の糸を紡ぐ”

その名の通り


たくさんの
素敵な繋がりが
ここで生まれそうラブラブ



早速この日

宮西さんと

5年ぶりの再会!


私のお隣が
「クロト」のオーナーあいこちゃん
あいこちゃんのお隣が宮西さん
そのお隣がまちゃぴんラブラブ


宮西さんの「パン教室」や
まちゃぴんの「おから味噌作り」も
「クロト」さんで
開催されてますよーラブラブ



お店の可愛さ!
こだわりの無農薬野菜たっぷりのお料理!
ヘルシーで美味しいデザート!

そして
あいこちゃんの
クールビューティーな
外見と裏腹な

とってもあったかいお人柄ラブラブ


あまりに
気に入ってしまい

なんと2日続けて
お邪魔することに!


金曜日ドタ参加した
「薬膳ランチ」は
また改めてご紹介しますね!


ご紹介してくれたまちゃぴん
ありがとうラブラブ


皆様も
よかったら
いってみてくださいね。


※イベントの日は
貸し切りになってることがあります。

Facebookページ→コチラ

やお店の前の看板で
確認してくださいね。


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: