こんにちは

 
「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。
 
 
三ノ宮にある
インドアゴルフスクール&打ちっ放し
「ゴルフィード」さんが
 
 

日本マーケティング機構調べで
 
「ゴルフ関係者が選ぶ
通いたいゴルフスクール 
神戸地区 第1位」
 
に選ばれました!



オーナーの濱口社長
おめでとうございますラブラブ




「ゴルフィード」さんでは

11月末まで
「3周年キャンペーン」を
(入会金0円+カタログギフト
プレゼント)

なさってますよ!



全打席に
最新のシミュレーターを設置

ゴルフィードさんは

「レッスン」&「打ちっ放し」
そして「18Hラウンド」

楽しむことができる
最新の設備を完備した
会員制インドアゴルフサロンです。

各線三ノ宮駅から5分!

そごうの南側にある
スタバの入っているビルの3階

アクセス抜群のところにあります。



手ぶらでOK!

すべて無料でレンタルできるので
会社帰りでも
気軽に立ち寄れます。

スマホから予約ができるので
待ち時間ゼロ!



ほとんどのインドアゴルフでは
ネットに向かって打つ為
弾道がわかりませんでしたよね。

それでは
納得いくレッスンが出来ない!

とゴルフィードさんでは
全打席にゴルフシミュレーターを設置。


弾道が確認でき
納得のレッスンを可能にしています。


また
ゴルフシミュレーターには

世界100コース以上
(オーガスタ・ペブルビーチ
セントアンドリュース等)
ラウンドが可能ですので

ラウンドレッスン等の活用も出来るのです。
 


打席幅を
3m以上確保してあるので
前後の間隔を気にせず
スイングできます。

また後方にはブラインド
打席間には ロールスクリーン
を設置してくださってるので
半個室にもできます。

人の目が気になる方には
嬉しいですよね。

 
全打席
スイング解析システム設置


前方・後方の2台のカメラで

スイングチェックができます。


自分のスイングを知ることが

上達の近道だそうですよ。


ショットする度に

大画面スクリーンに映し出されます。


自主練もばっちり!


 

全打席オート
ティアップシステム設置


自分でボールを

ティーアップする必要はありません。


またボールは自動回収されますので

練習後に球拾いをする必要も

ないんですよ。

 

フリードリンクバー


ドリンクバー(無料)を

提供してくださっています。


今流行の水素水サーバー

コーヒー、紅茶等が

自由に飲めまーすラブラブ



練習後にほっと一息・・・



ゴルフは
紳士、淑女のスポーツ!

ゴルフ場が社交の場であった様に
「ゴルフィード」も
ゴルフ談議が飛び交うような
社交の場にしたい!

という濱口社長の想いから

練習後
ゆっくり寛げる
素敵なサロンもありますラブラブ


親睦を深めるために
定期的に「ゴルフコンペ」も
開催なさっています。


ゴルフは
“性格”がでるスポーツなので
「婚カツ」にも
お薦めだと思います!


私もアロマのお仕事を始める前
(10年くらい前)
3年間ほど
ゴルフやってたんですよ。

毎週
お友達と2人で
セミプライベートレッスンを
受けてました。

ただ

3年やっても

スコアが180のまま、、



あまりに向いてないので
やめました(笑)



当時は
ゴルフで知り合った方と
お付き合いしていたので

「ゴルフデート」を
よくしてました。

それは
楽しかったなーラブラブ


秋から
「ゴルフ」始めてみようかなー

そう思ってる皆さん!

ゴルフィードさんの
「3周年キャンペーン」中に
入会すると
かなりお得ですよ!




料金はこちら



「ゴルフィード」さん
自慢のインストラクターさんは

“PGA”A級ライセンス取得の
インストラクターをはじめ
若手からベテランまで

ご自身にあったインストラクターさんを
選べますよ。


紹介動画です!

 

無料体験レッスンも
実施なさってるので

まずは体験レッスン
申し込んでみてくださいねラブラブ




★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: