こんにちは!


「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

夏風邪と脚の痺れで
2週間
家に引きこもっていましたが

今日は
中学からの同級生が
お誕生日会をしてくれるので
久しぶりに
お出かけしてきました。


グルメ番長あやちゃんが
Facebookに
「ワイン部」の部活動を
よく投稿してたので
気になっていた

連れていってもらいました。


フジマル醸造所さんでは
主に
柏原市にある自社管理畑や
全国から集めた葡萄で
こちらでワインを醸造なさっています。

こんな街中に
ワインの醸造所があって
びっくりしました。


2階のレストランで
醸造したてのワインを
呑みながら
イタリアンが食べれます。

シェフは
「ポンテベッキオ」にいらした
方だそうです。


窓際のお席からは
緑と川が見えて涼しげ!


工場直送生樽ワインは
生ビールみたいに
炭酸ガスの圧力でサーバーされます。

まずは白ワインの
【ナイアガラ】をいただきました。

仄かに発泡してて
フルーティーで飲みやすかったラブラブ


50代は
ワインが美味しく飲めるように
なりたいなー。


豚タンのオイル煮とパクチーサラダ
しょっつるドレッシング

パクチー大好きラブラブ
さっぱり美味しかった♪


つぶ貝と色々なキノコのアヒージョ
つぶ貝がコリコリ♪


2杯めは
山形産マスカットベイリーAで作った
赤ワインをいただきました。

ロゼみたいに軽いので
私でも飲みやすかったです。


ピュアホワイトとジャガイモ
生ハムのカッペリーニ

生のピュアホワイト(白いコーン)が甘ーい♪


なにわ黒牛のグリル 
わさび葉とゴーヤのピクルス添え

シンプルな塩コショウ味が
お肉の美味しさを引き出してました♪


ズッキーニ、いちじく
ゴルゴンゾーラのキッシュ

組み合わせが絶妙♪


13時~22時まで
お休みなく開いてるので

ランチタイムに
お昼を食べ損ねた時とか

早めにお仕事が終わって
昼~夕方から呑みたい時などに
ぴったりだと思います。

よかったら
ワイン好きの方
いってみてくださいね♪


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」という

ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。

よかったら登録してくださいね!

男性用→コチラ
女性用→コチラ

★戦う男のアロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332