こんにちは!

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

阪急百貨店うめだ本店での
「父の日」の催事
無事終了しました!

ご来店&お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました。

最終日の昨日は
87歳になる父が
車イスで
来てくれました!



最近、涙腺の緩くなった父は
涙ぐんで
喜んでくれました。

まだまだ
これからですが

少し安心してくれたみたいです。

「父の日」のプレゼントに
なったかな?


初めてのデパートでの催事。

1週間毎日
お店に立つのは無理かな?!

最初そう思っていました。

でも
毎日お知り合いが
次々ご来店くださり

いらしてくださった時
いておきたい!

そう思ったら
結果
1週間毎日
朝から晩まで立てました。

足は痛くて
ひきずって帰りました。

そのかわり上半身は
興奮状態!

3年ぶりに
会いに来てくださった方。

期間中
3回も来てくださった方。

Facebookをみて
来てくださった
初めましてのお客様。

ご来店してくださった
お知り合いは
1週間で100名超え!

本当に本当に本当に
ありがとうございました。


売り上げも
ほぼ連日1位で

阪急さんに
お褒めいただきました。

お買い上げくださった皆様

本当に本当に本当に
ありがとうございました。


初日
いらしてくださった皆様と
記念撮影していて
怒られてから(基本撮影禁止です)

2日めから
ちゃんと
撮影許可の腕章をつけて撮り

皆さん
Facebookに投稿して
宣伝してくださり
本当にありがとうございました。

行って来ました投稿に
うんざりなさってた方
申し訳ありませんでした。

あまりに
ひっきりなしに
記念撮影しすぎて

とうとう
3日めに

「星野さん!記念撮影禁止!」
とレッドーカード、、。

4日め以降にご来店の皆様とは
残念ながら
記念写真は残せませんでしたが
(両親とは許可をもらって撮影しました)

私の心のシャッターで!
皆様との2ショット
胸に刻んでおりますからね!!


改めまして
この機会をくださった
阪急百貨店の保井様
毎日お会計を手伝ってくださった
阪急百貨店の販売員の皆様
応援に来てくださった皆様
お買い上げくださった皆様

本当に本当に本当に
ありがとうございました!

これからも
日々精進して参りますので
引き継ぎ
応援よろしくお願いいたします。


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332