こんにちは!

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

阪急さんでの
「父の日」の催事が始まりました。



3月のギフトショーで
お声がけくださった
リビングの階担当の保井さんと。

保井さんが女神様にみえるーーラブラブ

【MR AROMA】を見つけてくださって
本当にありがとうございました!!



場所は7階リビングの階の
エスカレーター横
コトコトステージ71というスペースです!



早速
仲良しのまなちゃんとかよこさんが
応援にきてくれました!



男性専門出張ビジネスネイルケア
を始められた
みくりや夏子さんと初めまして♪



なぎちゃんも辰巳茶房開店前にありがとう!



なんと中学高校の時の部活の先輩が
来てくださってびっくり!!
姉が宣伝してくれてました!!
ありがとうーー!!



















朝から晩まで
たくさんお友達&お知り合いが
応援にきてくださいましたーーラブラブ

島根県からタイミングよく
大阪でお仕事があって来てくださった方もラブラブ

写真NGの方も含めて
本日来てくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!




阪急百貨店の7階は

亡くなった主人が
大好きだった階でした。

新婚の時
二人とも和食器が好きなので

何度も足を運び
少しづつ
揃えていった思い出や

硝子の酒器が大好きな主人に
プレゼントを買った思い出や

ちょうど
隣に食器売場がみえる
イベントステージにいると

色んな事が思い出されて

泣き虫の私は
涙があふれて大変でした。



きっと主人も
【MR AROMA】が
この催事にでれて

大好きな阪急百貨店7階に
ついてこれて
喜んでると思います。


明日も頑張ります!!


お近くにお越しの際は
是非!お立ち寄りくださいませね!


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332