こんにちは!

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です♪

「デキる男のアロマ活用講座」を
開催させていただいている

淀屋橋にある
カルチャースクール
セレンディーラボ』さんの
5周年パーティーに参加してきました。




オーナーの八木さんと
私のお友達ちえちゃんと
セミナー受講生の北さんと。

八木さんと私とちえちゃんは
「マニアック映画」好き友達として
時々一緒に
ミニシアター系映画をみにいってる
仲間でもあります。



オーナーの八木さんと
初めて出会ったのは4年前。

とあるランチ会で
お名刺交換するなり

「今、うちアロマの先生おらんへんで。
セミナーやったら?」

とお誘いいただき

そして
約半年かけて準備をし

2013年の2月にスタートしたのが

「デキる男のアロマ活用講座」です。



スタッフのメルちゃん
西村ちゃん
いつも大変お世話になっております。

昨晩は
講師の先生、生徒さん
八木さんのお友達
私も所属している経営者の会
「守成クラブ」のお仲間などなど

約100人が集まった
盛大なお祝いの会でした。



守成クラブのお仲間











懐かしい人や
大好きな人だらけで

とーっても楽しい時間でした。

講師の先生と生徒さんの
舞台発表も盛りだくさん!!

どれも見逃したくないので
トイレにいきたいのに
困りました。







エロダンサー☆なつ先生の
セクシーバーレスクダンス

会場中の目が釘付けでした。





仲良しの
ダンスのえみ先生も
守成の小林会長と
いろんなダンスを披露。



スタッフの西村ちゃんと
守成仲間の白木ちゃんの
沖縄民謡!
上手で感動しました。



ハワイアンフラの皆様。

他にも

写真が撮れなかったのですが
何組も発表がありました。


八木さん
みんなに愛されてるなーー

改めて実感したパーティーでした。

素敵なオーナーさん
&素敵なスタッフさん
&素敵な講師の先生
&素敵な生徒さん

いつもありがとうございます。

「デキる男のアロマ活用講座」は

第30回をもって
しばらく封印しますが(理由はコチラ)

秋には

「男性向けアロマで
ストレスマネジメント講座」

で、リスタートする予定です。

今後とも
セレンディーラボさん

どうぞよろしくお願いいたします。


★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

E-mail: mail@un-sourire.info
サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/
MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332