大阪ギフトショー2016
無事終了しました!


★『ギフトショー』に来場くださった皆様
★アンスリールにご来店くださった皆様
★通りすがりでリーフレット受け取ってくださった皆様
★コンテストに投票してくださった皆様
★来店はできなかったけど応援してくださった皆様

本当に本当に
ありがとうございました(*v.v)

『ギフトショー』でてよかったですラブラブ

大阪で2日間でヘロヘロになってるので
東京のビッグサイト3日間の展示会に
いきなり出なくてよかったー(^_^;)


この日に間に合わせたくて
2月は
新しいパンフレットの作成を
頑張ってました!

お忙しいのに
アンケートにご協力してくださった皆様

私の伝えたいことを
わかりやすくまとめてくださった
コピーライターの
河本樹美さん。

何回も何回も校正頼んだのに
嫌な顔せず付き合ってくださって
超特急で『ギフトショー』に
間に合わせてくださった
印刷の『川上クリエイション』さん。

本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m



商品のリーフレットだけでは
伝えきれなかった
アロマの情報を
お伝えすることができたみたいで

作って本当によかった!

まだまだ
お伝えしきれてないことが
たくさんあるので

シリーズ化して
作っていこうと思ってますラブラブ

いろんなアイデア、ご意見くださった皆様

本当に本当に
ありがとうございました(*v.v)









実は入場するの大変だったみたいで
投票しに来てくださった皆様
申し訳なかったですー(ToT)

仕事中抜け出してきたから
写真NGだったOさんも!

写真撮り忘れた方も
本当にありがとうございました(*v.v)


今回出展して
【MR AROMA】の認知度も
少しあがったと思うし
販路も広がりそうだしラブラブ

更に頑張ろーって思いました(*≧∀≦*)

引き続き
応援よろしくお願いいたします(*v.v)

★アロマで女子力アップ
★男性向けアロマでストレスマネジメント
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座

などセミナーのご依頼は

 E-mail: mail@un-sourire.info

 サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/

 セミナー講師ホームページ:
http://www.aromadedekiruotoko.com/

MR AROMAホームページ :
http://www.mr-aroma.jp

 フェイスブックページ:
https://www.facebook.com/tomoko.hoshino.332